検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:23,772 hit

ジンライム ページ22

江「え、なになに?千里なんかした?」

「なんもしてないよ。え、してないよね?」




観客席から『綺麗』だの『可愛い』だの『天使か、じゃなきゃ女神か』なんて言ってる人もいる。

演者側が、というか私と拓也だけが戸惑っていると、司会の吉田さんがニコッと………いやニヤっと微笑んで言った。




司会「卯月さん、なにかいいことでも考えてましたか?」

「へ?……今ですか? あぁ私幸せものだなぁって……」

司会「あー、なるほど」

「え?どうしたんですか皆さん」

良「おそらくスクリーンを見ていた観客の皆さんは気づいたことでしょうね〜。お前あれを見てないなんて、そういうとこほんともってないよなぁ」

江「えぇえ?!僕ですか?」

司会「老若男女、いや、もはや世界中を虜にするような素晴らしいものでしたね……」

江「何がどうなったんですか?!千里なにやったんだよ?」

「え、わかんない。私なにかやったの?」

江「本人が分かってないの?!」




ほかの先輩達もやんややんやとからかったり、顔を隠してたり、苦笑いしてたりする。何が何だかよく分からないが、とりあえず盛り上がっているのならよかった……のかな?




幸せを実感出来ていることがなによりも嬉しくて、強いカクテルを飲んでる時みたいに胸の当たりが暖かくなる。

この人といられることに、隣に立てていることに、私は奇跡さえ憶えているよ。



この奇跡を忘れてしまわないよう、夢になって消えてしまわないよう、私はこの銀色のリングに誓う。



ちゃんと伝えて、しっかり答えて、逃げてしまうことなく、逸らしてしまうことなく、貴方を愛して、貴方と共に幸せになることを、誓うよ。

カウボーイ→←ブラッディメアリー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
97人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ななき。 | 作成日時:2019年5月7日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。