検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:23,776 hit

グラッドアイ《Takuya side》 ページ1

───





「海だぁーー!!!!」

江「海に来て『海だー!』って叫ぶヤツほんとにいるんだw」

「だってやりたくなんない?こんなに広い海見てるとさ、大声出したくなるよ」

江「えぇー、そうかぁ?」

「試しに叫んでみたら?結構気持ちいよ」

江「んんッ、じゃあ………好きだーー!!」

「………てれる」

江「俺もやっててめっちゃ恥ずいわ。らしくないことした」

「だろうね」

江「………でも、なんでまた海?」

「気持ちいいでしょ?私ね、波の音とか潮風とか、波打ち際とか鳥の声とか、結構好きなんだよ」

江「へぇ……知らなかった」

「そりゃそうだ、外嫌いの拓也に言ったことないもん」

江「ふーん」

「あ、拗ねたw………」




からかうように目を細める千里。淡い空色のブラウスから細い腕がすらっと伸び、後ろで組まれた指の先は桜貝のようなピンク色。

波に反射する日差しがやけに眩しくて水平線を眺めた。



「いい天気だね。春なのにそんな風強くないし、むしろポカポカ陽気で眠くなってくるよ」

江「だなぁ。………あ、船」

「え、どこどこ?」

江「ほら、向こうの方」

「え、見えないけど………。……?!………反則です」

江「からかった仕返し。………!」

「仕返しの仕返し」

江「………反則です」




行ったり来たりする波の音が、俺たちの間の沈黙を埋める。それをぼうっと見ながらしばらく黙っていると、千里が不意に呟いた。




「拓也ってけっこう私のこと好きみたいだけど、私もけっこう好きなんだよ」

江「……何言ってんの、俺の方が好きだって」

「いやいや………ってなにこのリア充っぽい会話」

江「たしかに。高校生かよw」




防波堤に体育座りをして海を見ている千里。どこかの写真集を見ているみたいだ。

ラスティネイル《Takuya side》→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
97人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ななき。 | 作成日時:2019年5月7日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。