検索窓
今日:8 hit、昨日:5 hit、合計:89,716 hit

アフィニティ ページ10

▪▪▪





「香菜ぼう〜」

香「あ、千里さん!すみません待ちましたか?」

「大丈夫、私が楽しみすぎて早く着いただけだから」

綾「……相変わらずイケメンすね」

「あやねるおひさ〜」

綾「昨日も会いましたよ」

「そうだっけ?」




桜の花びらたちもそろそろ散り始めた頃。今日は花澤香菜と佐倉綾音と私で女子会……と言える歳じゃないんだけどまあいくつになっても女性は乙女ということで。




香「千里さんと遊びに行くの久しぶりですね!」

「香菜ぼうとはなかなかタイミング合わないからね〜」

香「沢山誘ってもらってるのにすみません……」

「いーのいーの。デートの誘いなんて気が乗る時だけでいいの。香菜ぼう可愛いんだからそんなホイホイ着いてっちゃダメよ?」

綾「…の割に私の時、結構無理やりじゃないっすか」

「だってあやねる、ほっとくと可愛い子連れてくじゃない」

綾「あの子達まで守備範囲広げさせませんよ。私たちで満足してください」

「まあ綾音ったら積極的〜」

香「私これ突っ込んだ方がいいのかな……」




ふたりとは少し歳は離れてるけど、何かと会を開いて集まっている。時間ある時は泊まりがけで温泉に行ったりもする。

雑談混じりに適当に歩いたところで洒落た喫茶店に入る。





香「オシャレなとこ〜」

「いいっしょ。私の行きつけ」

綾「千里さんって、こういうの見つけるの上手いですね」

「まあね〜。2人とも昼まだ?」

香「はい。ペコペコです」

綾「うまい所連れてって貰えると思ったんで空けてきました」

「じゃあ甘いものはやめてガッツリご飯だな。これとこれがオススメ。あとはこっちの日替わりスープ頼むと焼きたてのパンが着いてくるよ」

香「パン!私大好きなんですよね〜」

「知ってる。ベーグルでしょ?」

香「はい!もしかして……?」

「もちろん頼んでるぜ!」

綾「さすが抜かりない」




それぞれランチを頼み、写真と感想もそこそこに近況報告をしあう。最近の悩み。ちょっとした相談。現場の面白エピソードに、おすすめの化粧品。

シンデレラ→←エッグノッグ《Takuya side》



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
147人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りさ - ななき。さん» こちらこそ! (2019年2月5日 21時) (レス) id: 41b914f6ac (このIDを非表示/違反報告)
ななき。(プロフ) - りささん» ありがとうございます!ではまた、これからもよろしくです! (2019年2月5日 21時) (レス) id: 6cf8ba9d16 (このIDを非表示/違反報告)
りさ - ななき。さん» ぜひやりましょー!またお誘いします! (2019年2月5日 21時) (レス) id: 41b914f6ac (このIDを非表示/違反報告)
ななき。(プロフ) - こちらにもコメントありがとうございます!とても励みになります!ぜひぜひ、やったことはないですが、時間が出来たらやってみたいと思ってます。またお誘いしてくださると嬉しいです! (2019年2月5日 20時) (レス) id: 6cf8ba9d16 (このIDを非表示/違反報告)
りさ - お話読ませていただきましたー!続き楽しみに待ってます!機会があればリレー小説一緒にやりたいです! (2019年2月5日 20時) (レス) id: 41b914f6ac (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ななき。 | 作成日時:2019年2月4日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。