検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:23,595 hit

ごめんじゃねーよ《Ryouhei side》 ページ45

▪□▪□▪□▪





「………あ、良ちゃん、おかえり」

良「た、だいま」

「どうかな?髪伸ばしたし、ファッションも清楚系?ってやつにしてみたし、ピアノも頑張ったけど。……どう?女らしくなった?」




『馬子にも衣装だな』

『外見だけは立派なもんだ』

『似合わねぇ』




そんな言葉を準備していたのに、目の前にしたAを見るとそういうのが全部吹き飛んだ。




良「……ぁ、うん、いいんじゃない?どっかのお姫様みたい」




口から出た言葉はキザな口説き文句みたいで、俺には不釣り合いな言葉だった。




「ははw 良ちゃんがそういう冗談言うの珍しいねぇ」

良「その調子なら、裕貴も振り向いてくれるんじゃないか。今は高校の受験勉強で忙しいから、合格発表の日にでも告ってみたら?」

「ほんと?良ちゃんが言うなら間違いないね!頑張ってみる!」

良「……おう」





───

────

─────





良「あ、A、どうだった?なんですぐ連絡くれねぇんだよ。ホウレンソウは鉄則……」

「……だった」

良「え?」

「………ダメだった!」

良「……ぇ、どうして……だってあいつは……」




あいつは、お前のことを傷つけるようなやつじゃ………。




「『好きだよ』って言ったら、『僕も大好きだよ』って。『僕らのかわいい妹だ』ってそう言ってくれたんだ……。……私、それ以上言えなくて……」

良「A……」

「……どんなに頑張っても、どんなに大人になっても、裕貴くんの中ではいつも私は妹なんだ………」




どうしてそんなことになってるんだ。だって……。

とにかく励まさないと。『まだまだだな』とか、『もっと磨けってことだろ』とか、気の利いた冗談を言って励ましてやらねぇとこいつが泣く。




「ごめんね、あんなに協力してくれたのに……ごめん…、無駄になっちゃったや……」

良「………っ!」





▪□▪□▪□▪

本当にそうか?《Ryouhei side》→←幼なじみの変化《Ryouhei side》



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
60人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 学園モノ , 高校生
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ななき。(プロフ) - ゆゆさん» すみませんみおとしてましたぁ!!コメントありがとうございます!亀更新になるとは思いますが、気長に待ってくれると嬉しいです!よろしくお願いします! (2020年11月15日 18時) (レス) id: 42df20d673 (このIDを非表示/違反報告)
ゆゆ - 昨日知り、全部読まさせて頂きました!更新頑張ってください!楽しみにしてます! (2020年5月25日 14時) (レス) id: 2487ef8f40 (このIDを非表示/違反報告)
ななき。(プロフ) - 春さん» ありがとうございます!長くなるとは思いますがよろしくお願いします!がんばりますね! (2019年12月30日 17時) (レス) id: 42df20d673 (このIDを非表示/違反報告)
- 続編おめでとうございます!これからも楽しみにしてます!! (2019年12月27日 15時) (レス) id: 10bd62f869 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ななき。 | 作成日時:2019年12月27日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。