検索窓
今日:3 hit、昨日:6 hit、合計:33,088 hit

久しぶりの再会《Yuuki side》 ページ33

▪▪▪





しばらく経ち、混雑する電車の中。少しばかり人が減り、ふと後ろを振りむくと、4人用の座席に見覚えのある人たちがいた。さっき遊園地出会ったあの4人だ。



心を許したように男の肩に寄りかかるAちゃん。透き通るような白い肌。髪をサラッと揺らし、体を預けている。

一方隣のメガネ男子くんはスタイル良くて顔もかっこいい。モデルさんと言われても疑わない。




(あのふたり、もしかして付き合ってたりするのかな…?それとも向かいの子のどっちかかな…)




その前にいる男の子だってきっと学校でモテモテなんだろうなと思わせる容姿だ。誰にしろ付き合っていてもおかしくはないだろう。


だってAちゃんは昔から可愛い子で、よく男の子たちにからかわれていた。中学校でも学年問わず告白されていたし、そう言えばよく俺の同級生に『紹介しろ』って言われていたっけ……。




(良平くんも性格が丸くなったって言ってたし、変わるもんだなぁ、たった二年ちょっとで……)




幼なじみたちの成長が嬉しくもあり、少し寂しい気持ちもある。

自分だけ地元の高校に進学しふたりとは高校が離れたから、お互い全くと言っていいほど連絡をとっていなかった。

ふたりは自宅に帰ることもそんなになかったみたいだし、ほんとに二・三年ぶりくらいの再会だった。




(俺、なにかしちゃったのかな………)




昼間のことを思い出す。俺と会った時のあの表情。泣き出しそうな、怯えたような、昔の花の咲くような笑顔とは程遠い表情だった。




「<次はー○○〜、○○〜でございます。お出口は───>」




次の駅を知らせるアナウンスが流れ、Aちゃんの姿はサラリーマンたちの陰に隠れた。ポケットにしまっていた携帯を服の上から押える。


連絡は来るだろうか……。





───

滑舌がとてもよい先輩→←幼なじみの妹《Yuuki side》



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
57人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 学園モノ , 高校生
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ななき。(プロフ) - 春さん» 春さん!いつもご覧くださりありがとうございます!こちらこそこれからもよろしくお願いします(^^) (2019年11月28日 18時) (レス) id: 42df20d673 (このIDを非表示/違反報告)
- 続編おめでとうございます!めっちゃいいです!!これからも楽しみにしてます!(^-^) (2019年11月28日 17時) (レス) id: 10bd62f869 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ななき。 | 作成日時:2019年11月27日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。