検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:52,284 hit

会長お手製の朝食 ページ22

そして、この背の高い小顔の彼が、本校を引っ張る生徒会長、浅沼晋太郎さん。




浅「今回は生徒会のボランティア参加、ありがとうね。助かっちゃったよ」

「いえ、こちらこそ天文部の合宿、場所提供ありがとうございます」




会長は温厚で優しい。でも割と適当で面白そうなことを思い着いては、ほかのメンバーを困らせている印象がある。




浅「午前中は勉強会。午後からは自由行動だから。海に行ってもいいし、文化部覗きに行ってもいいし、なんなら俺とお茶してくれてもいいし」

「会長、たしか他校に彼女いましたよね……」

浅「さ、朝ごはん食べようか〜」




華麗にスルーされた。




沙「朝食は会長が作ってくれたんですよ?」

「へぇ、あの人何気にスペック高いからね」

沙「トーストを一枚こがすというおちゃめさまで兼ね備えてるのが、またずるいですよね〜」

早「会長になるべくしてなったって感じだわ、ふふ」

増「オレたちとしては、もうちょっと大人しくして欲しいところですけどねw」

碧「………楽しい、ですけど、予算が足りなくなりそうです……」

沙「まあ、そういうところがないと会長じゃないんですけどね〜」

早「もはやね」




やはり苦労しているようだ。




江「ふぁぁあ〜」

「眠そうだね」

江「むしろぐっすり眠りすぎて眠気がいっしゅうまわってる感じ」

「……考えたけどよく分からないよ」

江「おれも。…ふぁぁあぁ……」

良「Aちゃんはよく眠れた?」

「え、……えぇ、もちろん」

良「ほんとうに?」

「なんでそこ疑うんですか。寝ましたよちゃんと。ふかふかのベッドだったんでね」




なおもじっと見つめてくる良平先輩を無視し、テーブルに着いた。





会長特性の朝食を食べ終え、それから勉強会をする。

……と言っても生徒会なんて頭のいい連中しかいないから私が教わることの方が多かった。浅沼会長と沙織が突然ピタゴラ装置を作り出した時は、混ざって遊んだりもしたけど………。

まあこの調子なら、バイトで出来なかった宿題が早めに終わりそうだ。

隣の隣のクラスの男子→←生徒会の面々



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
93人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 学園モノ , 高校生
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ななき。(プロフ) - 春さん» こちらにもコメントありがとうございます!これからも気長にお付き合い下さい! (2019年10月20日 13時) (レス) id: 42df20d673 (このIDを非表示/違反報告)
- 新作おめでとうございます!応援してます!(^-^)v (2019年10月20日 10時) (レス) id: 10bd62f869 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ななき。 | 作成日時:2019年10月19日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。