検索窓
今日:29 hit、昨日:0 hit、合計:26,467 hit

イベントスタート ページ33

鈴「確かに江口は違和感ないなぁ。俺なんかこれ今日の衣装って聞いた時だいぶ戸惑ったもん」




『もん』が似合う大人もなかなかいないと思いますけど。




入「鈴さん、俺もです。二十代ならまだしもこの年になって制服はだいぶ恥ずかしいです」

豊「そうだよね。俺達がやってるともうコスプレみたい」

江「僕もですよ。奈々ちゃんだけじゃだめだったんですかね」

豊「だよね。どこに需要があるんだか……」

入「むしろ奈々に着てもらうために、ってとこあるんじゃない?」

鈴「まあまあもう二度とないかもしれないしええやない?」

江「ですね。役者やってなきゃ着なかったでしょうから」

豊「うん。そう考えたらいいかもね」

入「だね。よしじゃあ、フルーツタルトでも食べに行きますか」

豊江鈴「「「お〜」」」




こうしてフルーツタルトを食べるために、楽屋に向かう我々であった。





───





鈴「いやぁー、これあかんよ」

入「何がですか鈴さん」

鈴「これ、みゆとかトッシーとかやったらまだかっこええからええけど、四十代がやったらあかん。えぐぅなんか全く違和感ないもん」

入「えっ……と?」

司会「たぶんね衣装だと思いますよ」

鈴「そう!」

豊「いやいや僕ももう30半ばですよ?!さすがにきついですよ!ね?自由くん」

入「トッシーはまだまだ行けるけど、俺はもうないな。なんかコスプレしてるみたい」

「そうですか?皆さんよく似合ってますよ」

入「いやいや、リアル高校生には負けますよ」

豊「奈々に言われたって、ねぇ?」

「えぇ、みなさんの学生服姿カッコイイですよね?お客さん!……ほらぁ」

入「『ほらぁ』って言われても」

豊「奈々はやっぱり高校生だね〜。若いっていいな〜」

鈴「お前らも十分若いやないか」

入「鈴さん達と裏で話してたんですけど、『今日はこの衣装でお願いします』って言われた時若干ためらったもんね」

豊「ま、まじか〜………ってなったよねw」

入「ちょっと江口くんと奈々並んでみて。ほら、この二人は、奈々はまあ分かるが江口くんどうなってんの」

豊「似合ってるね〜」

江「僕ももう三十代中盤ですよ。制服が似合うと言われても嬉しく、………いや、ないことはないですね」

司会「いいんだw」

鈴「あと許せないのが奈々ね。なんでスボンなん」

「えっ」

入「ほんとだよ。高校生でしょ?」

可愛いコール→←アレはひどいですよ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
43人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ななき。(プロフ) - かなとさん» ご指摘ありがとうございます。 (2019年7月19日 20時) (レス) id: 42df20d673 (このIDを非表示/違反報告)
かなと - オリジナルフラグをお外し下さい (2019年7月19日 20時) (レス) id: 54cfb5026c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ななき。 | 作成日時:2019年7月19日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。