検索窓
今日:15 hit、昨日:3 hit、合計:13,378 hit

ページ11

嘘だ、なんてことは言えなかった。そんな訳ないと思いたい。だが、この雰囲気の五条先生の言葉は本当だと感じる。ちゃらんぽらんな先生ではあるが、おれは彼を信頼している。
こんな悪趣味な冗談は言わない。


理解してから、初めに頭に浮かんだのは“嫌だ“だった。


嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ。
信じたくない。









拒絶したい。



思い出されるのは二年前の事。


駄目だ。
拒絶しちゃ駄目だ。
受け入れろ。
あの惨劇を繰り返すつもりか。


『そうですか』

おれは無理やり笑顔を作り、五条先生に微笑みかけた。数分前は自然に上がっていた口角だが、今は歪んでいるだろう。
先生は僅かに眉を寄せたあと、いつものように唇に笑みを乗せた。普段と違うのは、どう見ても作り笑顔だというところだ。おれの真似なら、皮肉だな。

彼は一番おれを深く知っているから、心中を察したのだろう。
おれを高専に連れてきたのも五条先生だ。


擯斥(ひんせき)呪法は、生まれた時から使えたわけでは無い。
幼い頃は、呪霊も見えなかった。


話は、二年前__








___中二の秋まで遡る。

過去→←死



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
106人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 虎杖悠仁 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月裏 餅 | 作成日時:2022年3月3日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。