検索窓
今日:14 hit、昨日:2 hit、合計:59,947 hit

其の弐拾参 ページ24

あーるっこー、あーるっこー。わたっしはーげーんきー。



ただ、私は歩くのは嫌いだ。歩くの大好きじゃないんだよ。
疲れたのでスキップを止める。そして、玄弥に話し掛ける。しかし。









なんでだよ。なんでこいつ、喋んねえんだよ。

元々静かにしているのは嫌いだから会話の糸口を見つけようと話しかけたのに。あ、もしかして嫌われた?その可能性あるわ。


おじいちゃんに貰ったお守りを触る。微かに藤の香りと、家の匂いがした。うえーん、もうホームシックなんですが。



ちらっと玄弥を見る。こいつ強そうだなー、最終選別とか絶対生き残るじゃん。伊之助の良い相手になりそうだよ、私の代わりに戦わせたいわ。


それにしても既視感が凄いんだよな、どっかで見たことあったっけ。




そんなことを考えていると、玄弥はどんどん前へ進んで行っていた。え、ちょ、速くね?



『ちょっ待って歩くの速い』



そう言うと玄弥は歩きを緩くしてくれた。優しいな、相変わらず口は聞いてくれないけど。




元気を出して、また喋り掛ける。今度も返してくれない、そろそろ泣くぞ?









そして、私のメンタルがとうとう壊れかけそうになり、話しかけるのを止めようかと思い始めたその時。






玄「あれだな」




山が見えた。




ひゃっふぅ、あと少しだ。

其の弐拾肆→←其の弐拾弐


ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーキャラクター

我妻善逸


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
42人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , ギャグ , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月見うどん(プロフ) - 坂口さん» わかる。 (2020年6月11日 23時) (レス) id: 6d114265c3 (このIDを非表示/違反報告)
坂口(プロフ) - 玄弥が本当にいたら、いいのに (2020年6月11日 22時) (レス) id: 00b7ed554e (このIDを非表示/違反報告)
月見うどん(プロフ) - 坂口さん» ぶっきらぼうだけど絶対に優しいよね、兄弟思い。 (2020年6月10日 23時) (レス) id: 6d114265c3 (このIDを非表示/違反報告)
坂口(プロフ) - 玄弥がお兄ちゃんだったらよかったな (2020年6月10日 22時) (レス) id: 00b7ed554e (このIDを非表示/違反報告)
月見うどん(プロフ) - 坂口さん» 私も好き。かわいい。でもかっこいい。 (2020年6月10日 22時) (レス) id: 6d114265c3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月見うどん | 作成日時:2020年5月31日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。