検索窓
今日:3 hit、昨日:7 hit、合計:11,420 hit

【幼なじみが4人】 ページ8

「ああーーーー!くそーっ!」

「優太、まだ言ってるよ」


昼休み、項垂れる俺


呆れる友達が2人


「だって!俺、毎日お昼ご飯のために学校来てるようなもんなのに!」

「別にいいじゃんか、お弁当はちゃんと作ってくれてるんでしょ?」

「そうそう、しかもめちゃくちゃ美味そうなオムライス。
ほんと高橋さんって律儀だよな」

「だぁぁもー!玄樹!じん!見んなよ!」

「ほんと、何にそんな拗ねてんだか」


うるせー、俺だってわかってるよ!


これが俺のわがままだって事


それでも嫌なもんは嫌なの!


「ねちっこい男は嫌われるぞ?」


にやにやした顔で見てくるじん


「そうそう、もっと余裕のある男になんないと!」


やれやれ、とため息をつく玄樹


2人とも、友達の悩める恋を応援しようって気持ちはないのか


いや、この際応援なんて希望言わないからせめて話くらい聞いてくれよ…


知ってんだよ、俺


Aのクラスに強敵がいること





[永瀬廉]


中学の頃から女子人気絶大の彼奴


頭脳明晰、運動神経抜群、それでいてイケメンで優男ときた


そりゃモテるはずだわ


悔しいけど、勝てるとこが1個も見つかんねぇ


俺が胸張って言えるのは、ただ一つ


Aと過ごした時間の長さとその絆


それだけで十分、なはずだったのに!


今年から何故かAと仲良くなって、、、


そりゃ焦るっつーの!

【クラスメイトが5人】→←【クラスメイトが4人】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
84人がお気に入り
設定タグ:岸優太 , 永瀬廉 , King&Prince   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:じっちょ | 作成日時:2019年1月26日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。