検索窓
今日:20 hit、昨日:0 hit、合計:37,021 hit

$191$ ページ6

「ツッくんのおうち?」

小首を傾げる動作が
あまりにも可愛くて
にやけそうになる頬をぐっと引き上げました

「はい」

幼い沢田さんは
なんとか納得してくださり
私は沢田さんのお宅に向かって
幼い沢田さんを抱えたまま歩き出しました

公園に差し掛かった時に
野球ボールが飛んできました
が受け止めました

パシッ

「怪我はありませんか?」

驚いて目を見開いたまま停止している沢田さんに尋ねると
カクカクと首を縦に振ってくださいました

「ごめんなさい!けがねぇか?」

聞き覚えのある声に
視線を移すと
やはり4歳くらいの山本さんの姿がありました

私はしゃがんで視線を合わし
そっとボールを渡しました

4歳の子が投げたとは思えないボールのスピードでしたが…

「怪我はないけど
驚くから気をつけてくださいね」

私なりに優しく言いいました

「おう!」

少し紅葉した頬と
元気で大な声で頷く
山本さん…があまりにも可愛くて

つい山本さんの頭を撫でてしまいましたが

山本さんは
嬉しそうに目を細めました

「あっ」

確かランボさんように
アメが…

「あげます」

私は私なりの笑顔で
アメを山本さんに渡して

お別れを言って別れました


沢田さんにも渡すと
ニコニコとアメを口の中で転がす沢田さんに
私もニコニコしてしまい

それを見た沢田さんも
更にニコニコ笑ってくださいました

$192$→←$190$


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
設定タグ:リボーン , トリップ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月見(プロフ) - 化春さん» 教えてくださりありがとうございます!!訂正させて頂きました (2013年7月25日 20時) (携帯から) (レス) id: 74bc0ff176 (このIDを非表示/違反報告)
月見(プロフ) - リボーンって謎が多いで結構あれこれ考えて自分なりにこうじゃないかなってなった結論を書きたくなったため入れさせて頂きました(笑) (2013年7月16日 23時) (携帯から) (レス) id: 74bc0ff176 (このIDを非表示/違反報告)
アオイ(プロフ) - こうきなすった――――!そうか、ザンザスの氷が解けたのはDの仕業かもしれないですね!全然予想がつかなかったにもかかわらず、すごい納得してしまいました。月見さん凄いですね! (2013年7月15日 22時) (レス) id: 75557f8640 (このIDを非表示/違反報告)
月見(プロフ) - シャドウは結構自由気ままなんで単にストレス発散したかったんだと…シャドウがじっとしてくれなて (2013年7月14日 22時) (携帯から) (レス) id: 74bc0ff176 (このIDを非表示/違反報告)
アオイ(プロフ) - 成る程。て、あれシャドウ様が自発的に戦闘に参加をなさているような…? (2013年7月14日 22時) (レス) id: 75557f8640 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月見 | 作成日時:2013年5月13日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。