検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:15,315 hit

王様お誕生日おめでとう! ページ15

小説の時間軸とか色々ゴミ箱にぽいして書きなぐりますのでご了承下さい……
####





「レオの誕生日パーティー?」

少しずつあたたかくなってきたとある日の放課後。
私は凛月に呼び出され彼のクラスにいた。

「そ〜。最近やたらと『もうすぐで俺の誕生日だな!』とか言っててさ〜」

「あー……」

「んで、あまりにもしつこいからセッちゃんがパーティーでもやってあげようとか言い出してね〜」

なるほど。やらないほうが後々めんどくさそうだ


「話はわかった。私にできることがあるならできるだけ協力しよう」


そんなこんなで誕生日パーティー当日。
空き教室を貸してもらい飾りつけをしたり、料理やドリンクなどを設置する。


彼らのユニットはレッスンがあるらしくそれが終わり次第こちらへ主役を連れてくるらしい。



「んで、なんでお前がいるんだ?」

「君が居るところに僕は行くよ」

レオの天敵とい言ってもいいほどの人物、英智がいた。

「まぁ、いいか。問題さえ起きなければ」


諸々の最終調整が終わったその直後。廊下から賑やかな声が聞こえた。


そして扉は開かれた。


それと同時にクラッカーを鳴らす


「「「「「お誕生日おめでとう!!!」」」」

2→←第25話~afterstory~



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
100人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りぃ楼(プロフ) - 藍猫さん» コメントありがとうございます!GOSICKとあんスタというなんでその2つ?みたいな作品なので両方好きな方にそう思っていただけて本当に感謝と喜びしかないです!気ままな更新で本当に申し訳ないですが頑張って書いていきますので引き続きよろしくお願い致します! (2018年3月25日 18時) (レス) id: 3c76628835 (このIDを非表示/違反報告)
藍猫 - とても面白くです!ちなみに、私もGOSICK好きです!!GOSICK要素が含まれている占ツク作品はとても少ないので私の大好きなあんスタの夢小説に盛り込まれていることに感動しております!!これからも頑張ってください!! (2018年3月22日 18時) (レス) id: a7ecc16dd8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りぃ楼 | 作成日時:2016年7月19日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。