検索窓
今日:3 hit、昨日:9 hit、合計:162,448 hit

廊下で走って転けたら*リク ページ17

☆★柱
彼らに駆け寄った時に転んでしまいます。

『冨岡義勇』

「ムフフ…」思わず笑いますが、自分に駆け寄ってきた姿に悶えます


『時透無一郎』

「何やってんの?」貴女に手を差し伸べながら、微笑んで言います。年相応な彼が見れます


『伊黒小芭内』

「!あれほど走るなと言ったろう」心配からネチネチ言ってきますが、怪我がないかも聞いてきます


『煉獄杏寿郎』

「よもや!!」貴女が転んだ音に驚き、肩を震わせ勢いよく振り向きます


『宇髄天元』

「また派手に転んだな〜気を付けろよ?」床に顔をぶつけそうになった所を助けてもらい、彼にお礼を言うと上の台詞を…


『不死川実弥』

「廊下を走るなんて子供かァ?」馬鹿にするような感じで言いますが、ちゃんと手を貸してくれます


『胡蝶しのぶ』

「Aは元気ですね〜」心からの笑みを浮かべ、怪我がないか確認します


『甘露寺蜜璃』

「Aちゃん!大丈夫!?(私を見つけて一生懸命、廊下を走ってくるなんて可愛い!!)」貴女に駆け寄り、起き上がらせて埃を払ってくれます

夢主が女優だったら*リク→←【↑の続き】何をしていたか聞かれ「紫陽花を見ていた」と答えたら* リク【聴覚・霞柱・炎柱】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (170 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
604人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 投稿頑張ってください!♪───O(≧∇≦)O────♪ (8月19日 20時) (レス) @page37 id: 5828b1967c (このIDを非表示/違反報告)
おでん - 良かった (2022年3月5日 15時) (レス) @page37 id: 337ad88fa9 (このIDを非表示/違反報告)
- 月巳椿さん» お久しぶりです。月巳さん!元気に過ごしていらっしゃいますか? (2021年11月9日 2時) (レス) id: 8e4ab1f356 (このIDを非表示/違反報告)
美桜 - 月巳椿さん» お久しぶりです。再開お待ちしています。 (2021年10月4日 10時) (レス) id: e831a8d291 (このIDを非表示/違反報告)
森本美結 - 分かりました!楽しみにして待ってます! (2020年12月4日 20時) (レス) id: 31b71960cb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月巳椿 x他1人 | 作者ホームページ:http kiba  
作成日時:2020年3月24日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。