検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:6,548 hit

wink25 ページ2

「Aちゃん!次移動だって!」



後ろから声がかかる。



そちらを振り向くと、かすかに夏の日の香りがした。



衣更A、中学二年生。
夢ノ崎学院に特例でプロデューサーとして通っています。



私の実の兄は、同じ学院の二年生のアイドル衣更真緒。



そして私を呼んだのは…



「ゆうた先輩。分かりました。」



葵ゆうた先輩。
同じ学院の一年生アイドル。



中学の時、落ち込んでいる私を慰めてくれた人。
で、私の彼氏。



と言っても、付き合い始めたのはつい最近なんだけどね。



そんな彼には



「ゆうた君にAちゃん!これから移動〜?」



「げっ、アニキ…」



双子のお兄ちゃんがいます。



瓜二つの二人ですが、なにかと違うところもあるみたいで。



「今日の昼は一緒に激甘メロンパンね!」



「なにいってんの!今日は一緒に激辛ラーメンでしょ!」



そんな言い争いを始める二人。



でも二人とも、一緒に食べる前提なんだね。



ふふっ、やっぱり仲いいんだ。



こんな日常がなによりの幸せ。



私はまだ争っている二人を横目で見て、廊下をあるきだした。
ふと、グランドの方から大きな掛け声が聞こえた。



「あ、そっか。三年生は練習だっけ。」



窓からのぞくと、三年生の先輩方が学ランを着て頭にハチマキを巻き、大声をだしていた。
季節は夏。



私達アイドル科も、体育祭に向けて練習を始めている。



夢ノ崎学院の体育祭は、普通科やアイドル科など、すべての学科が一緒になって行う。
だから普通科の生徒にとっては憧れのアイドルに近づける、絶好のチャンスなのだ。



でも当のアイドル達は



「はぁ〜、体育祭なんて女に群がられてウザいだけじゃん!ホントやる気失せる〜」



瀬名先輩の声が聞こえた。
相変わらずだな。あの減らず口は。



りっちゃんも瀬名先輩はめんどくさいって言ってたし、隣にいる仁兎先輩も…



「もう、いずみん!さっきからそればっかり…ホントこの季節はめんどくさいなぁ?」



ため息をつき、やれやれと首を横に振っている。
可愛い。



仁兎先輩は借り物競争?絶対見なきゃね♪



あ、借り物競争と言えば…



「Aちゃん?行かないの?」



ゆうた先輩も出るんだよね…



「…ゆうた先輩。借り物競争頑張ってくださいね!」



「うん。ありがとう!Aちゃんの為に頑張るね!」



ゆうた先輩のガッツポーズを見て、私達は笑いながら教室に入った。

wink26→←あらためて設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
55人がお気に入り
設定タグ:あんさんぶるスターズ! , 葵ゆうた , 葵ひなた   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆうた愛 - …感動…しました…あ、今、天国行きそうです…はい、神作でした…素晴らしい作品を、あり…が…とう… (2016年9月19日 8時) (レス) id: eaf91ea410 (このIDを非表示/違反報告)
閖―ユリ―(プロフ) - 面白いです!!初々しさが滲み出てて…羨ましいです!こんな神作を書けるんですから!!更新停止なんてしないでください!!! (2016年8月27日 1時) (レス) id: 7a734051b3 (このIDを非表示/違反報告)
彩覇(プロフ) - すみません……;;夢ノ咲でした……;;;;頭が上がりません……本当に申し訳ない……;;; (2016年1月7日 0時) (レス) id: 9ca234d17f (このIDを非表示/違反報告)
彩覇(プロフ) - 前作でもコメントしましたが一応こちらにも言っておきますね。 夢ノ崎学院ではなく夢之咲学院ですよ。怒ってないですよ!? ただ誤字を指摘しただけです。失礼しました。 (2016年1月4日 2時) (レス) id: 9ca234d17f (このIDを非表示/違反報告)
にゃな - キャーーーーーーー!!!!!!!!初々しい!!!!!!!! (2015年12月28日 23時) (レス) id: c405644c58 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:葵真夜@ゆうたん | 作者ホームページ:http://tukasan  
作成日時:2015年12月27日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。