検索窓
今日:11 hit、昨日:10 hit、合計:412,424 hit

第24話 ページ25

貴「…レオナさn…ま?来ましたけれども何をすればよろしいんでございましょうか?」



そう、私はこの前の手紙?に書いてあったことを守ってきちんと来たのだ


だって圧が滲み出てたからね!!!!!!!(涙目)
まだ死にたくないし!!!!!!!(必死)


それにちょっとレオナさんって言いかけたし!!!!
様って言い直した私を誰か褒めて←

それに王族とか初めて話すから敬語が意味わかんなくなってんのも無視して←



レ「…様ってやめろ気持ち悪い


それに敬語が意味わかんなくなってんぞ

…前に会った時と同じ態度でいい」





貴「…いえっさー!!!


それで、私はなんで呼び出されたんでしょうか?」



レ「特に理由はないが?」



貴「…へ?



えっ呼びつけておいて何もなし????

今日はルークぱいせんに弓教えて貰うのわざわざ断ってきたのに????
何も???なし??????


まじで?????」




レ「…じゃあ腹が減った」



おい、じゃあってなんだよ

というか、またなにか作れってことですね!!!?!?!



貴「…あらかじめ言っておきますが
私金ないんで前に作ったものぐらいしか作れないんで飽きたとか言うクレームは一切受け付けませんからね!??!!!



ってことで何かしら狩ってくるんでちょっと待っててくださいね!!!!!(やけくそ)」



レ「あぁ…早くしろよ」

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

そんなこんなで今私は岩場に来ております!!

猪は前食べたから猪以外がいいな…


…って、あ!ジャッカルがいる!


行き止まりまで追い込んでっと…





今だ!!!!


ヒュッ……ドスッ



貴「うぇーーーーーい!!!!!(大声)」



さてと、帰りますか…









って…なんで私が今通ってきた道が岩で塞がってんの?

第25話→←第23話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (428 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
855人がお気に入り
設定タグ:ツイステ , 転生 , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

僕ちゃん - この小説大好きです。また、更新してください!応援してます!! (2022年5月27日 21時) (レス) id: 760ef75fef (このIDを非表示/違反報告)
おきにあ - 山猫アイリスさん» コメントありがとうございます!!!その言葉を聞くだけで生きていけます…!!!楽しみにしてくださり感謝でしかありません…!!! (2020年9月19日 10時) (レス) id: 84ab9637a7 (このIDを非表示/違反報告)
山猫アイリス - コメント失礼します。いつも更新楽しみにしてます。私も首をはち切れるくらい長く待っています。続編楽しみにしてます!! (2020年9月19日 9時) (レス) id: b6b8b0f00a (このIDを非表示/違反報告)
おきにあ - twiceMOMOさん» 続編のパスワード設定に関しては最後のページのお知らせにて記述している通り、今はまだ準備が整っていないため公開しておりません。ですので公開されるまでお待ちいただけると幸いです!楽しみにしてくださりありがとうございます!! (2020年9月18日 8時) (レス) id: 84ab9637a7 (このIDを非表示/違反報告)
twiceMOMO(プロフ) - 続編パスワード教えて欲しいです。毎回楽しみにしてます。これからも頑張ってください! (2020年9月18日 6時) (レス) id: 55d55e4197 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おきにあ | 作成日時:2020年8月16日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。