検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:34,079 hit

第百十一章「サナダコロス」 ページ11

<その頃:神奈川の公園の何処か>

貴「ハァ・・・今日も一日疲れましたってそんなの事言う私は婆ですか・・・。」

〜負けてはならぬ 必ず勝て 負けはいけない 絶対勝つこと それが掟〜

貴「おや?」

ピッ

貴「はいもしもし。真田クン、何でしょう。」

真『A、今日将棋をする約束はどうした』

貴「あ・・・・。」

真『キエェェェェ!!忘れるとは何事だーーっ!!』

キーン・・・

貴「・・・・・。」

真『A!今どこにいる!オイ!A!』

貴「・・・・(鼓膜破れて何がなんだか・・・)」

  A視点

真『____!__!__!』訳:A!返事をしろ!隠さないで言え!、オイ!

貴「(?何て言ってるのでしょうか・・・)」

真『__!!____!___』訳無視をするな!!今どこにいる!

貴「(まぁ無視しとけばいいですか)」

ピッ

貴「(しかし鼓膜破れて全ての音が消えた感じ・・・)?」

Aは違和感を感じ後ろを向いたら

貴「(あ・・・ここって幸村クンのいる金井総合病院の前でしたっけそりゃあ聴覚奪われますか)」

?「___!__!」訳:オイA!A!

貴「?」

ジャ「_____!」こんなとこで何してんだよ!

貴「(おやジャッカルクンですか、でも何て言ってるのだか・・・あ、そうだ。)」

Aは紙と鉛筆を取り出した

ジャ「??」

Aはジャッカルに「スミマセン真田クンのせいで鼓膜が破れたので何を言ってるのか聞こえ辛いです」と書き見せた

ジャ「__!?」訳:はぁ!?

貴『だから紙とか使わないと何を言ってるのだか解りません』←紙表示

ジャ「__・・・__ ____」訳:ハァ・・・チッ、しょうがねぇな

ジャッカルはAをお姫様抱っこした

貴「!?」

ジャ「_______ ____ __?」訳:お前の家まで連れてってやるよ そのことは柳に説明するから、な?

貴「・・・(何言ってるのか理解不能だけど 胸の鼓動が早まったような・・・)」


ジャ「__!!____!!______!!!」訳:じゃ!!行くぜ!!ファイアーーーー!!!

貴「!?」

ジャッカルは予測できない速さで走った


 

第百十二章「柳汁って美味しいけど変な感じになるのですよ」→←第百十章「私はテニス指導者ではありません」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

y.k - ピクシーさん» 申し訳ありませんでした。ありがとうございます<m(__)m> (2013年3月19日 9時) (レス) id: 4fdfd88967 (このIDを非表示/違反報告)
ピクシー(プロフ) - y.kさん» しょうがないですねぇ・・・わかりました (2013年3月18日 23時) (レス) id: fa4dfc3d89 (このIDを非表示/違反報告)
y.k - 初めましてy.kです。メイン決めのアンケートまだいけますか?いけるんだったら、四天宝寺の白石君と同じ四天宝寺中の千歳千里君に一票をお願いします。<m(__)m> (2013年3月18日 20時) (レス) id: 4fdfd88967 (このIDを非表示/違反報告)
ピクシー(プロフ) - 優鬼魑星さん» 子蓮二=天使だからそりゃあもう抱きしめたくなりますよね!主人公が抱きつくほど子蓮二はかわいいw (2013年2月8日 16時) (レス) id: fa4dfc3d89 (このIDを非表示/違反報告)
優鬼魑星(プロフ) - 小蓮二可愛い!hshs☆抱き締めたくなるよ♪ (2013年2月8日 12時) (レス) id: 6f1439498d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ピクシー x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/aann/  
作成日時:2013年1月31日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。