検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:159,377 hit



おはこんばんちは!縁樹です!(^o^)/

性懲りもなく作りました、日替り2作目です(笑)


今回のネタは【ピアス】です!

基本的に主人公さんが着けたり空けられる側となっております^^


ちなみに作者は左に1つ右に2つ空いてますwww(どうでもいい)



※ピアスを空ける際は、専用のピアッサーを使用するか美容整形外科などで受診してくださいね!



今いるキャラ↓

*黒子テツヤ
*火神大我
*黄瀬涼太
*緑間真太郎
*青峰大輝
*紫原敦
*赤司征十郎
*花宮真
*宮地清志
*高尾和成
*氷室辰也
*伊月俊 ←11/11 New!


リクエスト作成中↓

*桜井良
*葉山小太郎
*今吉翔一
*古橋康次郎
*実渕玲央
*笠松幸男
*瀬戸健太郎
*日向順平
*春日隆平
*福井健介
*原一哉
*若松孝輔
*木吉鉄平




日替り1作目、よければこちらもどうぞ!
http://uranai.nosv.org/u.php/day/KISEKIsSeven/?guid=ON


12種類の結果パターン

The pierced earrings of you and me... - 2024年4月20日

*宮地先輩とYOUさんのピアス*







宮地先輩が秀徳高校を卒業してから約1ヶ月。今日は久し振りのデートの為、待ち合わせの駅前で先輩を待っています。

先輩に早く会いたくて、そわそわと落ち着きなく待つ私の目に、遠目でもよく見える長身で甘い蜂蜜色の髪を揺らして歩く想い人の姿が映る。

先輩も私の姿を見付けると、片手を上げて小走りに近寄った。





「よお、YOU。待ったか?」


「宮地先輩!」





電話越しの声だけじゃない、実物の先輩に久し振りに会えた事が嬉しくて、人通りのある往来だという事も気にせず、私は思わず先輩の胸に飛び込んだ。

――ああ、宮地先輩だ。

爽やかなシトラスの香りが間違いなく彼本人で、彼の匂いに安堵する私に、先輩は柔らかく微笑みながら抱きしめ返した。





「会えなくて悪かったな。元気にしてたか?」


「私は大丈夫です!先輩こそ大学で無理してませんか?」


「はは、んなもん、部活やってた頃の方が何倍もきつかったっつの。」





それもそうですね、と笑い合いながらお互いの存在を確かめ合う様に頬を合わせていると、先輩の蜂蜜色の髪の隙間からキラリと光るアクセサリーが見えた。





「先輩…それ、ピアスですか?」


「おう。似合うだろ?」


「…チャラいです。」


「っんだと!?」





轢くぞ!と威圧感の無い声で怒り、私の頬が左右にぐい〜っと引っ張られる。

痛い痛いと抗議の声を挙げると、先輩は悪戯っ子の様な笑みを湛えて漸く離してくれた。





「…ずるい。」


「あ?何が。」


「…ピアスが。」





大学生になって、どんどん大人になっていく先輩。

私と先輩の歳が同じになる事はないし、一緒に大人になる事もない。

私の前をずっと歩く先輩に置いていかれやしないか、私はそれをいつも不安に思っていた。


不安さを見せない様にいじけてむくれて見せる私の頭を撫でると、先輩は仕方ないなと言う様に溜息を吐いて、私の耳に触れた。





「お前が卒業したら、俺が開けてやる。」


「…本当ですか?」


「ああ。だからそれまで気長に待ってやっから…俺から離れんなよ、YOU。」







彼のピアスは、未来の約束。









「俺がお前を置いていく訳ねーだろ、刺すぞ!…俺にここまで言わせたんだから、明日もちゃんと来いよ。」


この作品には12種類の結果があります

お気に入り登録で明日違う結果をチェックできます


ラッキーアイテム

写真

ラッキーカラー

くろつるばみ

占いを作る感想を書く
他の作品を探す

ブログに結果貼り付け:

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (2770 票)

この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
394人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , 縁樹   
作品ジャンル:タレント/アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひーな(プロフ) - 宮地さん無理好き大好きかっこいい (2019年4月14日 19時) (レス) id: f6b1239cb8 (このIDを非表示/違反報告)
腐女子 - 宮地さんアザス! (2018年4月3日 15時) (レス) id: 9891d1bd62 (このIDを非表示/違反報告)
せいら - 黒子の安定のかっこよさ (2017年4月30日 22時) (レス) id: f97e4be626 (このIDを非表示/違反報告)
縁樹(プロフ) - 何年振りかの更新で申し訳ありません。伊月俊の項目を追加しました。 (2016年11月11日 12時) (レス) id: ba57864ff7 (このIDを非表示/違反報告)
kentos(プロフ) - はいぃ!喜んで!!また今度選んでください! (2016年11月4日 14時) (レス) id: d99c5643b3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成
この占いのブログパーツ

作者名:縁樹 | 作成日時:2013年4月7日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。