検索窓
今日:7 hit、昨日:7 hit、合計:34,092 hit

第百十一章「接吻と花火」 ページ1

丸「モグモグ・・うっめー!やっぱうっめー!」

貴「(静かに食べれないのでしょうか・・・。この人は・・あ、大判焼き美味しい)」

丸「ん?あ。A」

貴「はい?」

丸「あんこ、ついてるぜぃ。取ってやるよ。」

貴「え?」

ペロッ・・

ブン太はAの右頬についてる餡子を自信の舌で舐めた

貴「え・・・。」

Aは大きく目を見開いてブン太を見た

丸「フッ・・。あっはははは!顔真っ赤じゃん!」

貴「ま、丸井クン・・い、今何を・・・。」

丸「え?じゃあもう一回やろうか?」

貴「え 遠慮しま・・。」

丸「まぁまぁそう言わずに」

ギュ・・

丸井はAを抱き寄せる

そして頬ではなく唇を狙った

丸井とAの唇が重なる

貴「!?」

Aは丸井から離れようとするが

丸井は強くAを抱いてるせいで動けない

そして・・・。

丸「は・・っん・・・。」

丸井は舌を入れ始めた

Aは恥かしさも抵抗する力も抜けて丸井の意のままとなった


しばらくして丸井はAから離れた

Aは丸井の腕の中でぐったりしてる

貴「ハァ・・ハァ・・ハァ・・」

丸「へっ、案外かわいい所もあるんだな。お前って」

貴「丸井・・クン・・・後で数学24時間・・・。」

丸「へいへい」

貴「・・・。」

丸「・・・なぁA。」

貴「ん?」

丸「聞こえるか?俺の鼓動」

ーードクッドクッ・・−−

貴「えぇ・・・ハッキリと聞こえます。」

丸「俺も結構緊張したんだよ。」

貴「丸井クン・・・。」

丸「あ?」

貴「接吻って気持ち悪いです・・・。」

丸「ちょ、それは俺とやるからか?」

貴「はい」

丸「ひっでー!」

貴「だって丸井クンってガム味もするし綿飴味もりんご飴も・・・色々と味がして・・・。」

丸「悪かったよ・・。」

貴「幸村クンとしてた時よりも酷いやり方なのですよ。」

丸「え・・・はぁっ?!」

貴「五月蝿いです。」


丸「なるほどな・・・ファーストキスは幸村くん・・・。」

貴「えぇ・・・。」

丸「んじゃあ俺はセカンドキスだな!」

貴「そうですね。」

丸「んだよ、もっと乗れよ」

貴「私はあなたのための私ではありません。」

丸「ちぇー。」

その時

ヒュウゥ

貴「おや?」

ドドーン

丸「おぉ!スゲェな!」

貴「綺麗ですね・・・。」

丸「あぁ!しっかし花火もサービスなんてサイコーすぎるだろい!」

貴「えぇ、おや?」

丸「ん?」

第百二章「結婚って何です?何かの行事とか?」→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

y.k - ピクシーさん» 申し訳ありませんでした。ありがとうございます<m(__)m> (2013年3月19日 9時) (レス) id: 4fdfd88967 (このIDを非表示/違反報告)
ピクシー(プロフ) - y.kさん» しょうがないですねぇ・・・わかりました (2013年3月18日 23時) (レス) id: fa4dfc3d89 (このIDを非表示/違反報告)
y.k - 初めましてy.kです。メイン決めのアンケートまだいけますか?いけるんだったら、四天宝寺の白石君と同じ四天宝寺中の千歳千里君に一票をお願いします。<m(__)m> (2013年3月18日 20時) (レス) id: 4fdfd88967 (このIDを非表示/違反報告)
ピクシー(プロフ) - 優鬼魑星さん» 子蓮二=天使だからそりゃあもう抱きしめたくなりますよね!主人公が抱きつくほど子蓮二はかわいいw (2013年2月8日 16時) (レス) id: fa4dfc3d89 (このIDを非表示/違反報告)
優鬼魑星(プロフ) - 小蓮二可愛い!hshs☆抱き締めたくなるよ♪ (2013年2月8日 12時) (レス) id: 6f1439498d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ピクシー x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/aann/  
作成日時:2013年1月31日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。