検索窓
今日:7 hit、昨日:4 hit、合計:139,869 hit

クリスマスプレゼント ページ34

.





照れ隠しで逃げた自分を恨みつつ、






勝手に気持ちは高まり続ける。







変態は誰よ…








1人で呟いて、反省。








そして私は何を思ったか、





作りかけの鍋に蓋をして、材料をしまった。








『 素直になってみようかな… 』







何がこんな私を大胆にさせたのか分からないけど、






リビングに行き、みっくんの肩を叩いた。









「 ん?どした?」



『 …みっくん、立って 』



「 え?ああ、何だ?」








不思議そうに私を見つつ、立ち上がるみっくん。







半纏の前紐を解き、中に手を入れてギュッとする。







「 お?何だ何だ?」



『 …何でもない 』



「 ふふ、どうした 」






私の背中に腕をまわし、ゆらゆらする。







「 鍋は?」



『 …後で 』



「 ふ〜ん、珍しい 」







みっくんは察したのか、次は?と聞いてきた。








『 …キスして 』



「 ん、」






チュッと頬に。







『 …口にして 』



「 んふ、かーわい 」








私の唇を舐めて、その後貪るように激しくなる。








『 …っ、離れ、ないで 』



「 ご要望とあらば 」







深くなっていくキスにより、脳は溶ける。








私の腰を支えていた右手は、





身体を弄りだす。








けどそこで止めるのが、みっくん。








「 …次は、何して欲しい?」



『 意地悪…っ 』



「 ほら、言え 」



『 …ベット行きたい 』






「 ん、よく言えました 」








私の口に優しくチュッとして、




お姫様抱っこをする。






「 あっついわ 」



『 さっきまで寒いって言ってたじゃん… 』



「 Aが可愛過ぎて、身体があちぃのよ 」







私を優しくベットに下ろしたみっくんは、




大きい手で私の頭を撫でてくれた。






「 ツンツンしたAも好きだけど、



たまには素直なAも良いな 」







ニヤッと笑ったみっくんは、




半纏を投げ捨て、スウェットを脱いだ。







「 Aも自分で脱ぐ?」








また意地悪く言うみっくん。






完全にスイッチを押してしまったらしい。







『 …っ、』




「 照れんなよ、素直に言え 」




『 …脱がせて 』




「 んふふ、いい子 」







終始みっくんにイジメられた私。









鍋の事など忘れて互いに求め合い、






朝まで愛し合ってしまった。






.

クリスマスプレゼント→←クリスマスプレゼント



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (392 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1028人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月下香(プロフ) - clubwonderさん» コメントありがとうございます(^^) 最後は少し自分の中でも駆け足になってしまったかな、と思いましたが…完結できて良かったです!番外編書いた時には是非読んでくださると嬉しいです。 (2018年8月16日 5時) (レス) id: d026112355 (このIDを非表示/違反報告)
clubwonder(プロフ) - 完結?お疲れ様です!ただ終わってしまったー…という寂しさが。番外編楽しみです!! (2018年8月16日 4時) (レス) id: 697db724dd (このIDを非表示/違反報告)
月下香(プロフ) - cherryさん» 頑張ります!ありがとう(^^) (2018年8月15日 23時) (レス) id: d026112355 (このIDを非表示/違反報告)
cherry - 月下香さん» ありがとうございます!じゃ、今からタメにしまーす(笑)。更新頑張ってね!応援してるよん! (2018年8月12日 21時) (レス) id: 2a489f585b (このIDを非表示/違反報告)
月下香(プロフ) - cherryさん» cherryさん、コメントありがとうございます(^ ^)大好きって言ってもらえて光栄です!タメ口のお話、覚えていますよ!是非宜しくお願いしますっ (2018年8月12日 14時) (レス) id: d026112355 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月下香 | 作成日時:2018年8月1日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。