検索窓
今日:5 hit、昨日:4 hit、合計:139,867 hit

65 ページ15

.



「 本当はAとより戻したくて、

最近会いに来てたのにさ〜。


…ま、北山なら俺は安心だよ 」




ひと回りもふた回りも成長してる翔は、

もう私の手の届かない所にいる気がした。




「 ん〜〜まあ、振られたら俺の所来れば?」




ニヤって笑う翔。



…さっき褒めたの取り消すわ。前言撤回っと。




『 ありがとう、翔 』


「 ん、いーえ 」



コップに残っているイチゴミルクを飲み干した翔。



前からずっと、


翔とみっくんはどこか似てるなって思ってた。





…でも、全然違うや。






あ〜〜でも、


2人とも良い人ってのは同じかな?




私がふふって笑うと、


翔も嬉しそうに笑った。




.




翔と会って数週間。



みっくんとしっかり話すなんて翔と約束したけど、


結局何もできないまま時が進んだ。




連絡先を消してしまったし、


何より勇気が出なかった。




『 ん〜〜…どうしよう 』




何も方法が思いつかない。





いや、思いついても結局実行出来ない。








自分のヘタレさに嫌気が差す。




『 …気分転換 』




家でうじうじ悩んでても何も分からないや



そう思った私は、


ショッピングして気を紛らわそうと家から出た。





.





お店を周りながら、

気に入った服を何着か購入。



ゆっくり見過ぎだせいで、

気が付けば夜になっていて、空腹を感じる。



『 適当にお店入ろうかな… 』




歩けばお店なんていくらでもある。




そう思って気楽に入れそうな店を歩きながら探す。




すると前から歩いて来た人に気がつかず、

私はぶつかってしまった。




『 あ、すいませ「 すいません 」




ペコって謝ると、


相手の人は何故か私から目を逸らさない。




「 …A?」


『 …え、』




まさかの出来事に足がすくむ。






…やっぱり、みっくんだ。





マスクを外した彼は悲しそうな顔をしている。





「 …元気だったか?」





また彼の揺れる瞳。




『 あ…えと、「 あ!この間病院に居た子!」




するとみっくんの隣に居た女性が、


私を見て騒ぎ始めた。




…もしかして、


報道されていた人、?




…確か藍華さん、だっけ?





「 宏!この子誰なの?」



「 えっと、Aは『 お、お友達です!』



私はみっくんの言葉を遮って、

彼女の質問に私が答えた。




…だって、みっくんの口から、


友達、なんて言われるの辛いもの…。




.

66→←64



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (392 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1028人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月下香(プロフ) - clubwonderさん» コメントありがとうございます(^^) 最後は少し自分の中でも駆け足になってしまったかな、と思いましたが…完結できて良かったです!番外編書いた時には是非読んでくださると嬉しいです。 (2018年8月16日 5時) (レス) id: d026112355 (このIDを非表示/違反報告)
clubwonder(プロフ) - 完結?お疲れ様です!ただ終わってしまったー…という寂しさが。番外編楽しみです!! (2018年8月16日 4時) (レス) id: 697db724dd (このIDを非表示/違反報告)
月下香(プロフ) - cherryさん» 頑張ります!ありがとう(^^) (2018年8月15日 23時) (レス) id: d026112355 (このIDを非表示/違反報告)
cherry - 月下香さん» ありがとうございます!じゃ、今からタメにしまーす(笑)。更新頑張ってね!応援してるよん! (2018年8月12日 21時) (レス) id: 2a489f585b (このIDを非表示/違反報告)
月下香(プロフ) - cherryさん» cherryさん、コメントありがとうございます(^ ^)大好きって言ってもらえて光栄です!タメ口のお話、覚えていますよ!是非宜しくお願いしますっ (2018年8月12日 14時) (レス) id: d026112355 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月下香 | 作成日時:2018年8月1日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。