検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:103,842 hit

03 ページ44

ーーーー



「おついちさん・・・あの・・・」

どうしてあんなに怒っていたんだろう。
デートに行ったんじゃ・・・。

頭の中に疑問が次々に浮かんでくる。


「ごめん、A・・・
今までずっと傷つけるようなことして」


おついちさんが何を言っているのかわからない。

「俺、ずっとAのこと好きだったんだ」

「え・・・?でも、・・・え?」

どういうこと?
今までも、さっきも綺麗なお姉さんと・・・

「本気になるのが怖かったんだ。
だから、逃げてたのも・・・ある」

「ならどうして、さっき・・・」

デートに行ったはずなのに・・・

「兄者から連絡来たんだよ。
『 おっつんがこのままならA取るぞ』って」


そんな連絡・・・いつの間に・・・。


「で、慌てて戻ったらあれでしょ・・・。
もう俺一瞬でプツンっていきそうになったからね、
ほんと・・・」

はぁ、とため息をつくおついちさんは
私の頭を優しく撫でて苦笑する。

「誰かに取られるかもって思った瞬間、
本気になるのが怖いとか言って逃げてる自分が
馬鹿らしくなってさ。」


そこまで言っておついちさんは
真剣な表情で私を見つめた。

「A、今まで傷つけてごめん。
これからは自分の気持ちに素直になるよ、だから・・・
こんな俺でもよかったら付き合って欲しい」

信じられない。
ずっと手の届かない人だと思ってた。

そのおついちさんが今、目の前にいて
私と同じように好意を持ってくれてて・・・。

「はい・・・」

声が震える。
伝えたい・・・ずっと言えなかったこの気持ち。

「私、ずっとおついちさんが好きでした。
私の方こそ、よろしくお願いします」



ーーーー

瞳の中にはあなただけを 01(兄)→←02



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
122人がお気に入り
設定タグ:2bro , 兄者弟者 , おついち   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:そすんさー | 作成日時:2018年3月12日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。