検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:103,845 hit

キミに解かされる心 01(乙) ページ21

ーーーー




(あー・・・・・・)


このゲーム、すごく面白いんだけど・・・
なんと言うか精神が蝕まれますね。

面白いんだけどね。




「ふぅ・・・」


終わったあとのなんとも言えない感情。

椅子から立ち上がってベランダに出る。

ポケットに手を突っ込んでタバコを取り出し一服。


「はぁ〜・・・・・・・・・」


夜の風に煙が漂って消えていく。


「おついちさん、お疲れ様」


顔を覗き込むように現れたAが
はい、とコーヒーを差し出す。

「ありがとう」

コーヒーを受け取って
隣に並ぶAの横顔を覗き見。


取り立ててすごく美人でも
アイドルみたいに可愛い訳じゃないけど
人懐っこい表情をとか
愛らしい顔立ちにほっこりする。


「なんかお疲れ?」

首を傾げながら笑うAが手を伸ばして
俺の頭を撫でる。

「面白いゲームなんだけどね、
結構精神面に訴えるような内容でさ」

「そうなんだ?すごいゲームだね。
じゃあ今日はお風呂入ってのんびりしよ?」

ふふ、と小さな笑み。
子供をあやす様に撫でる手で頬を撫でられる。

その手を取って頬擦り。

「どうしたの、おついちさん」

「はぁ〜Aってほんと癒し。
撫で撫でされるだけでなんでこんなに癒される訳?」


俺の言葉にますます可笑しそうにするAに
一歩近づいておでこをくっつけた。


「A、今日はいっぱい癒して?」

「甘えんぼうだなぁ、いいよ」


軽く唇が触れてすぐに離れた。

少しだけ頬を赤くしたAの笑みが
蝕まれた精神を解かしてくれる。



ーーーー

階をあがれ 01(弟)→←【カクテル】Affinity 01(兄)



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
122人がお気に入り
設定タグ:2bro , 兄者弟者 , おついち   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:そすんさー | 作成日時:2018年3月12日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。