検索窓
今日:2 hit、昨日:21 hit、合計:96,377 hit

騒【りょうside】《いちごみるくさんリク》 ページ12

虫「ただいまー」



「お邪魔します…」



て「ねー虫さんファミチキ…あっ、A!と虫さん!なんでそんな濡れてんの!?あ、俺の傘のせいか」



り「だと思った。笑 はい、タオルどうぞ」



と「風呂沸かしといた」



虫「あれ、としくんってこんな出来る子だったっけ…」



と「余計なんだよその一言がよぉ!」



バケツの水を被ったかのような濡れ方をした2人が帰ってきた途端、一気に部屋は騒がしくなる。



虫さんの背中に隠れたままこちらを見つめるAをタオルで包んでやれば、潤んだ瞳が俺を捉えた。



「ごめんね」



り「謝ることじゃないでしょ、悪いのは夕立だから笑」



り「虫さんちょっと待てる?先A風呂入れていい?」



虫「全然いいよー」



て「A、着替え俺ので良かったらここ置いとくー」



Aが心配なのだろう、あのてつやがふざけずに着替えなんか用意しちゃってる。



Aがいないときにもこんな感じだったらどれだけスムーズに撮影が進むことか…。



「じゃあ…お風呂借りるね、ありがとう」



て「はーい…てか今の会話めっちゃカップルっぽくない!?」



と「はいはいそうですね。」



入っといで、ととしみつに背中を押されてお風呂に入ったA。



それを目で追いながらぽつりと虫さんが呟いた。



虫「Aの携帯、みた」



て「…え!?虫さんそれはだめでしょー!笑」



と「まじかよ!チクってやろーぜ!!」



事の重大さを理解していないてつやととしみつがつつき合ってじゃれ始める。



おいおい、と止めようと虫さんを見れば、いつの間にかAの携帯を持って2人に押し付けていた。



みるみる2人の表情が曇っていく。



何となくだけど、俺も察しがついた。



虫「多分、朝僕達が体操服届けたときに見てたヤツ。もともと何かしらAにマイナスな気持ち持ってたんだろうけど」



と「またしょーもねぇヤツ出てきたなぁ」



て「こいつがらレインコート盗ったの?…Aが風邪引いたら絶対許さん」



画面には、ひっきりなしに表示される通知。



そこに並べられた悪意たっぷりの言葉。



まただ。



また、Aを傷つけるような奴が出てきたんだ。



り「…風呂上がってきたら話聞こうか」



虫「わかった。じゃあもうすぐAお風呂から出てきそうだから、後はりょうくんお願いするね」



り「うん、」



握った拳が小刻みに震えていることには、まだ、気づかない。

合戦→←騒【虫眼鏡side】《いちごみるくさんリク》



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
338人がお気に入り
設定タグ:YouTuber , 東海オンエア
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

むめ(プロフ) - 優さん» ありがとうございます(;▽;)嬉しいです(;▽;)更新めちゃくちゃゆっくりですが、どうぞお付き合いください(;▽;) (2019年1月2日 20時) (レス) id: 31725d356a (このIDを非表示/違反報告)
- めちゃくちゃ好みの作品です!更新頑張って下さい!応援してます! (2018年12月28日 14時) (レス) id: b364b26750 (このIDを非表示/違反報告)
いちごみるく(プロフ) - むめさん» 全然大丈夫です! (2018年9月9日 21時) (レス) id: d9dc425cfd (このIDを非表示/違反報告)
むめ(プロフ) - いちごみるくさん» リク了解しました!!ドラマとかそんな感じでも大丈夫でしょうか...??( ´艸`) (2018年9月9日 16時) (レス) id: 31725d356a (このIDを非表示/違反報告)
いちごみるく(プロフ) - リクエストいいですか?てつやと2人で買い物に行って車が赤なのに突っ込んできて、てつやがひかれそうなところをたすけて代わりに引かれてしまう、そして記憶喪失になる的なのできますか?記憶はそのうち取り戻す的な感じで、お願いします! (2018年8月28日 20時) (レス) id: d9dc425cfd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:むめ | 作成日時:2018年6月15日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。