占いツクール
検索窓
今日:41 hit、昨日:178 hit、合計:199,434 hit

だらだら ページ46

『あれ?Aちゃんじゃない」



『ほんとだ、声掛けてみようよ』



すれ違いざまに、ひそひそと話す声が聞こえた。



有名なYouTuberの友人であり、時々動画に出るときもあるが故にこういったことはよくある。



良い意味でな。



写真撮ってくださいとか、サインくださいとか。



もちろんサインなんてものは無いので、もし頼まれたときは相手の名前にイラストを添える。



ありがたいことです。



『あのー、Aちゃん?だよね?』



「…あっ、はじめまして」



『やっぱそうじゃん!本物だ!可愛い〜』



『やばい!!えっ、写真撮ってもらってもいい?』



「大丈夫ですよ〜」



私の心が狭いのか、ひとつひとつの言葉が胸に引っかかる。



なんか違うなぁ



『いくよ〜、はい、チーズ』



『おおお、国宝だわこれは』



『あ!もし良かったらさ、お茶奢るよ〜』



「いや、大丈夫です!笑 私少し用あるんで!笑」



びっくりした。



今どきナンパする人なんているのか。



日中とはいえ、なんか怖くなってきたなぁ



ちょっと急ごう



『もしかして、メンバーに会いに行くの?』



『じゃあつれてってよ〜』



「ふは、じゃあ行きますね笑 ありがとうございました〜」



『ちょっと待ってよ〜』



詰め寄る2人から離れようと背を向けると、ふいに肩を強く掴まれる。



あー、生命の危機。



気分を落ち着けようと大きく息を吸い込むと、ふわりと知っている香りが鼻をかすめる。



ゆ「えっと、Aに何か用ですか?」



「あ、…」



『うおっ、ゆめまるだ!!すげぇ!!!』



ゆ「とりあえずその子から手離してもらっていいですか」



『…うぃっす』



普段のゆめまるくんからは想像できないくらいに声は低く、表情も強ばっている。



相手が私の肩から手を離すと、ゆめまるくんは私を優しく引き寄せた。



ゆ「…Aに何かあったら僕がメンバーに怒られちゃうんで、笑」



そう言ってふにゃっと笑って、てっちゃん家とは反対方向へ足を進めた。



後ろを振り返ると、2人は呆然とその場に立ち尽くしたままだった。



━━━━━━━



「ゆめまるくん、ごめん」



ゆ「ううん。俺がもっと早く行ってれば怖い思いしなくて済んだよね。ごめんね。」



「もうあそこの道通るのやめる」



ゆ「メンバー1人が必ずAにつくのはどう?」



「小学生やん!笑」



ゆ「ほんとに、Aは目離せないもん」



「そんなに…?」

続く?→←だらだら



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
405人がお気に入り
設定キーワード:YouTuber , 東海オンエア
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

むめ(プロフ) - TO_YUI さん» いつもありがとうございます(;▽;) 是非お願いします!! (12月3日 12時) (レス) id: 31725d356a (このIDを非表示/違反報告)
TO_YUI - すみませんっ!名前替えました(((・・;)またリクエストをお願いしたいです(*^^*) (12月3日 10時) (レス) id: 454602847c (このIDを非表示/違反報告)
TO_YUI - はじめまして\(^o^)/楽しく読ませてもらってますっ!リクエストお願いしたいです! (12月3日 10時) (レス) id: 454602847c (このIDを非表示/違反報告)
むめ(プロフ) - まあこさん» 了解しました!!ゆっくりにはなりますが、書かせて頂きます!リクエストありがとうございます(*゚▽゚*) (11月12日 19時) (レス) id: 31725d356a (このIDを非表示/違反報告)
まあこ(プロフ) - 夢主に問い詰めるが、何も言わない。メンバーは動画で夢主の今までの思い出や良い所を語る。そして、アンチや批判はやめてくれと視聴者に訴える。メンバーの思いを聞いた夢主は涙。みんなも涙。夢主は辞めない方向になる。的な感でお願いします!感動系で (11月12日 17時) (レス) id: 035f318b88 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:むめ | 作成日時:2017年10月16日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。