検索窓
今日:6 hit、昨日:11 hit、合計:396,329 hit

だらだら ページ45

「しばゆー静かに」



し「何も喋っとらんやん笑」



「顔がうるさい」



し「だって久しぶりに会ったのにA構ってくれないじゃーん」



それおかしくなーい?って言いながらほっぺをグリグリ。



タイミングが悪かったな、私は今課題中。



早く終わらせて、しばゆーと遊びたいやん?



あとちょっとで終わるし!



「あとちょっと」



し「どんくらいよ」



「5分…いや、10分」



し「ながーーいっ!!!!」



「いたーーーー っ!!!!!」



大きく腕を広げて、横から飛び込んできた。



思わず握っていたシャーペンに力を入れてしまい、プリントに目を落とすと途中まで書いた文字は原型をとどめてない。



しかも、しばゆーが飛び込んだ衝撃で、プリントの端はくしゃくしゃになっていた。



「…やった」



し「あ…ごめん、」



声のトーンから察したのか、起き上がるなり眉を下げて謝ってきた。



そんな顔されたら許してまうけど、…ちょっと意地悪しよーっと。



「…あとで」



し「うん…向こう行っとくね」



怒ってるような口調でそう言い放つと、しばゆーは背中を丸めながら部屋の隅まで移動して体育座り。



…よし、早く終わらせてしばゆーと遊ぼう



━━━━━━━



「しばゆー」



し「…終わった?」



「うん」



し「ごめんね、プリントくしゃくしゃにしちゃった」



「いいよ、私もそのあと意地悪してもーた」



し「…怒ってる?」



「怒ってないよ」



し「ほんと?」



「ほんま」



し「…んー」ギュ



「んわー」



と「お前ら」



し「あれ、いたの」



と「いたわ。
ほんと、何見せられてんの俺。俺も混ぜてよ」



し「ファッキンガム宮殿!」



「はて」

だらだら→←だらだら



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (117 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
576人がお気に入り
設定タグ:YouTuber , 東海オンエア
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

むめ(プロフ) - あさん» 注意の部分に書いたように、作者全然関西人なんです...(´ε`;)三河弁難しいですね、あまり下手な使い方しないように努力します...!(´・×・`) (2018年7月16日 0時) (レス) id: 31725d356a (このIDを非表示/違反報告)
- 訛り方が全然違ってて関西っぽい?岐阜っぽい?ですね。わざとかもしれませんが…。 (2018年7月13日 4時) (レス) id: 18ab252ba3 (このIDを非表示/違反報告)
むめ(プロフ) - TO_YUI さん» いつもありがとうございます(;▽;) 是非お願いします!! (2017年12月3日 12時) (レス) id: 31725d356a (このIDを非表示/違反報告)
TO_YUI - すみませんっ!名前替えました(((・・;)またリクエストをお願いしたいです(*^^*) (2017年12月3日 10時) (レス) id: 454602847c (このIDを非表示/違反報告)
TO_YUI - はじめまして\(^o^)/楽しく読ませてもらってますっ!リクエストお願いしたいです! (2017年12月3日 10時) (レス) id: 454602847c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:むめ | 作成日時:2017年10月16日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。