検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:5,848 hit

太宰手前ェェェェ!by中也 ページ8

『これを見よ!』(証拠写真をばらまき録音機をオンにする)

太宰「なっ!?」

江戸川「やっぱり…」

国木田「どういうことだ!」

?「ふぇ?」

『誰かは知らんが手前の負けだ!』

雫「A…」

?「違う!これは!違うの!お前何してくれるんだ!」

『たとえ宝物を壊されようと殺されようと親友は助けるんだよ!』

雫「ありがとう」

国木田「雫!!手伝え!」

雫「はーい!!」


よかったもう帰って大丈夫かな


太宰「あ、君は待ってて」

『え』


いやいやいや

は?


まってこれって探偵社に迎えられる展開来ちゃったんじゃないの


やだやだやだやだ


ポートマフィアの敵になるなんて全私が許さない


私は中立でいたいのだ!!


窓の外に逃げる?


いやだめだ


江戸川乱歩さんがこっち見てる


え?何マジで


は?どこにも逃げ場はないのか?そうなのか?そうなんだな←


とりま誰かへるぷみー!


ドガン


そんなこと言ってたら誰か来ました


敦「芥川!!」


は?芥川くん!?


ちょいちょい


なんで!?


芥川「Aを捕らえに参った」


やっぱ私ですか


そうこの人とは以前あっている




1か月前


路地裏を歩いていたんだ


お茶持ちながら


そこでお茶を飲もうと思って


そしたらさ


なんか人殺す音聞こえんの

は?何!?

と思ったわけですよ


そっちに行ったのね


そしたら

芥川くんとバーンですよ


普通に死んでた


可愛そうだなと思ったけど


殺し方きれいだなと思って


私は死体と少し離れたところに座ったんよ


芥川「貴様何をしている?」


『んー?殺し方?っていうのきれいだなと思って』


めっちゃ驚いてたけど


笑い始めて


普通の人間じゃないとかって言われたかな


そしたら立ち去ろうとしてさ


去り際に


貴様は必ず捕らえる
待っておけ

と言われましたねはい


だからお茶あげた


喜んでたよ可愛かった




で今に至る


雫「Aを!?」


敦「なぜ」


芥川「僕が欲しいだけだ」


太宰「君何したの」コソッ


『あの人が殺した相手を見てきれいな殺し方だねって言いました。あ、その人はちゃんと埋めてあげましたよ』コソッ


太宰「君変わってるね」コソッ


『よく言われます』コソッ


ドガン

また誰か来たんですが!?


中也「芥川こんなところにいたのか」


太宰「げっ中也」


ーーーーーー
すみません!タブレットぶん取られてました!

たくさんの評価ありがとうございます

あの子は興味深いby乱歩→←2度目はなくってよ!!by中也(太宰)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
29人がお気に入り
設定タグ:文スト , 雑愛 , モブ   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ロア - 面白いですね!頑張ってください! (2022年12月4日 10時) (レス) @page10 id: f71c6b27b8 (このIDを非表示/違反報告)
チョコチッップ大好き - チルダは草www (2022年7月5日 19時) (レス) @page10 id: 82b679864c (このIDを非表示/違反報告)
ラムネ - よくねたしおだおぉぉぉぉ!!!さん» 私も知ったとき「はーwww」ってなってめっちゃ笑いました。これからもよろしくおねがいしますチルダ☆ (2022年1月6日 10時) (レス) id: 9133c26a5c (このIDを非表示/違反報告)
ラムネ - たまごどうふさん» ありがとうございます!!ほんといいですよね!!これからもがんばります! (2022年1月6日 10時) (レス) id: 9133c26a5c (このIDを非表示/違反報告)
よくねたしおだおぉぉぉぉ!!! - ち る だ は く さ な り 。カオスでワロスwww更新待ってますチルダ☆ (2021年12月28日 13時) (レス) @page8 id: a2762c3708 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ラムネ | 作成日時:2021年10月31日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。