検索窓
今日:21 hit、昨日:10 hit、合計:18,324 hit

毒舌でもツンデレでも可愛ければなんでも良い ※ギャグ? ページ41

・ティファニーVS夢主で
チャッキーの取り合いの話









〜〜

「可愛い…」
「…」

チャッキーはなんとも言えない顔だが
一応人形になりきっている、


一方女の方は幸せそうな顔で
チャッキーの頬をつんつんしている

きっと、
チャッキーは心の中でウザイと思ってるだろう


「持ち帰っちゃおうかなぁ…」
「(おいおい嘘だろ、辞めてくれよ)」

心の中でそう思った時

「おいおいそこの姉ちゃんよォ?」
「わしらの親分になんかようかぁ?」

2人は何故か暴走族のような格好で木刀を持ちきた

「(いや、癖つぇぇ!)」

冷静に考えてみると
女二人が暴走族の服を着、人形に対して親分と呼び
一人の女を潰そうとしている

「(それだけでもうおかしすぎるだろ…)」


チャッキーはすごく現実から目を背けたくて仕方がないくらいになった

「てめぇ?ええかぁ?」
「チャッキーはなぁ?〜」

そう言ってすごく長いチャッキーの話がおわり

それをずっと聞いていたチャッキーは
とりあえずAを10発ほど殴り

もうその話はやめてくれと若干照れていたらしい。









「いや萌ええぇぇぇぇぇ!!!」
「キメェんだよ!ファッ○」
「えぇぇ!?」


毒舌でもツンデレでも可愛ければなんでも良い

肉まんかよ ※ギャグ→←毒舌でもツンデレでも可愛ければなんでも良い ※ギャグ?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
設定タグ:殺人鬼 , ホラー映画 , チャイルドプレイ   
作品ジャンル:ホラー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

つばめ。 - 腐女神さん» 神じゃないです…、紙です。コメントくれてる腐女神さんが神です(確信) (2019年5月2日 1時) (レス) id: ae3ead58b8 (このIDを非表示/違反報告)
腐女神 - 神か(確信) (2019年4月30日 15時) (レス) id: b63828eb3d (このIDを非表示/違反報告)
つばめ。 - 変えました!申し訳ございませんでした (2019年4月13日 20時) (レス) id: ae3ead58b8 (このIDを非表示/違反報告)
かなと - 編集画面をよく読みオリジナルフラグをお外し下さい違反です (2019年4月13日 18時) (レス) id: a6e6d18aa3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:つばめ。 | 作成日時:2019年4月13日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。