検索窓
今日:16 hit、昨日:10 hit、合計:18,319 hit

引かれるのは勘弁だが、惹かれてるのは俺 ※ギャグ注意 ページ33

・アンディー友達主と夢主に恋したチャッキー









俺は、 殺人鬼ドール
チャッキーだ…った筈なんだが…

人生初の恋が、アンディーとの友達の幼女だと
言うことに気付いてしまった。

いや俺はロリコンじゃないはず…
確かにAは可愛いぜ?


あの見た目と言いあの性格

柔らかそうな頬サラサラな髪

女の子らしい歩き方、舌っ足らずな感じの口調

はにかむような笑顔


全てが愛おしいとは思う!
でも俺はロリコンではないと思うっ!






「という事で、ロリコンのお前に聞きたい、
これは恋なのか?俺はロリコンになっちまったのか?」

俺は、ロリコンにそう聞いた

「いやなんで俺」
「ロリコンと言ったらお前だろ」
「いやいやいや!ホラー映画のキャラだよ俺!」

何だこのロリコンうるせェな、
東京湾に沈めてやろうか…

「なんで急にそんな現実的なこと言うんだよ!
てか怖ぇよ!お前本当にサイコパスだろ!」
「うるせぇ、早く教えろ」
「はい」

早くしろよな…俺はあいつに会いてぇのに

「恋だと思うぜ?これでお前もロリコンの仲間入r」
「fu○k you」
「理不尽だろぉぉおおお!!!」

「…俺ってもしかしてロリコンなのか…??」

不安になったがとりあえずアンディーの家に帰った。





〜〜



「あっ!チャッキーっ!」
「A!?」
「待ってたよ〜!」

そう言ってはにかむような笑顔を見せる

「…(俺もうロリコンでいい…)」







引かれるのは勘弁だが、惹かれてるのは俺。

鈍感は罪深い→←これは実力だった、ただそれだけ ※悲恋



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
設定タグ:殺人鬼 , ホラー映画 , チャイルドプレイ   
作品ジャンル:ホラー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

つばめ。 - 腐女神さん» 神じゃないです…、紙です。コメントくれてる腐女神さんが神です(確信) (2019年5月2日 1時) (レス) id: ae3ead58b8 (このIDを非表示/違反報告)
腐女神 - 神か(確信) (2019年4月30日 15時) (レス) id: b63828eb3d (このIDを非表示/違反報告)
つばめ。 - 変えました!申し訳ございませんでした (2019年4月13日 20時) (レス) id: ae3ead58b8 (このIDを非表示/違反報告)
かなと - 編集画面をよく読みオリジナルフラグをお外し下さい違反です (2019年4月13日 18時) (レス) id: a6e6d18aa3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:つばめ。 | 作成日時:2019年4月13日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。