検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:14,410 hit

16話 ページ17

ガサガサ(袋の音

真、「こらクロ!これは桜哉の弁当だよ!」

あ、「早くいこ〜」

真、「分かったよ、桜哉と最後に別れた時様子変だったけど何かあったのかもちゃんと聞けば良かったな」

ク、「外ハネとはなんか仲いいけど、幼馴染なのか?」

あ、「あっ!わたしも思った!」

真、「ん〜、あ・・・桜哉とは小学校から一緒なんだけど・・・あれ?一緒なのは中学からだっけ?」

ク、「おい・・・?」

あ、「真兄?」

真、「桜哉の親も俺と同じで亡くなってて・・・あれ?桜哉の親ってどうして亡くなったんだっけ」

ク、「・・・?お前の話なんか変だぞ」

真、「あれ?・・・桜哉の家ってどこだっけ?」

あ、「え?」

真、「いや・・・何言ってんだ俺・・・いったことあるのに・・・昔から何度も行った



いつ・・・行ったんだ・・・?」

あ、「え?大丈夫?真兄?」

ク、「真・・・真昼?」

真、「なんか・・・頭いてぇ・・っ」

真、「いや、いつも一緒に、いつも俺と・・・あれ?・・・これ全部本当に?









桜哉って何だっけ?」



あ、「真n((真昼 !!」

バッ

桜、「わっ?」

真、「あ・・・桜哉・・・」

あ、「桜哉・・・」

桜、「?どーしたんだよ真昼とA?こんな所で・・・」

真、「お前こそ・・・何で学校来ないんだよ!俺心配で・・・」

桜、「いやー実はさ・・・ほらっこの辺吸血鬼でるって言ったじゃんっ俺じっはこの前襲われてさ・・!!」

あ、ク、「・・・・・」

桜、「さてっ今の話はどこまでか嘘でしょーかっいてっ」

真、「言うと思った!ほらコレ!弁当!いつも変な嘘ばっか言って・・・」

あ、「真兄、嘘じゃなi((キャアアッ」

真、「えっ今・・・悲鳴?」

桜、「・・・お前らこっち」

真、「えっ⁉何⁈」

あ、「わっ!」

真、「ちょ・・・どこ行くんだよっ・・・さ・・・桜哉っ何・・・」

あ、「桜哉どこ行くの?」

桜、「大丈夫だよ、俺は・・・お前らの友達だから、俺はお前らを裏切らないよ」


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

戦闘シーン突入!

17話貴方SIDE→←15話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
設定タグ:サーヴァンプ , SERVAMP , 鬼椿   
作品ジャンル:ファンタジー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アザミ - 面白 あはあははははははははははははははは (2015年8月29日 8時) (レス) id: 110a7c8f80 (このIDを非表示/違反報告)
雀のズキン(プロフ) - 鬼椿さん» 実は違法報告されても特に何も起こらないらしいんですが、運営側でなくまったく知らない人がアクセスしてくる場合があるので気をつけてください。特にうらツク以外のサイト(LINEなんかは)だとどこで情報が漏れたかわかりづらいですからね。私も気をつけています (2013年12月31日 13時) (レス) id: e90e06e214 (このIDを非表示/違反報告)
鬼椿(プロフ) - 雀のズキンさん» あああありがとうございますぅううううう!! (2013年12月31日 13時) (レス) id: 150abcc28a (このIDを非表示/違反報告)
雀のズキン(プロフ) - 鬼椿さん» どもー。鬼椿さん、ID系は教えたらすぐ消したほうが良いですよ。運営側に見つかると厄介ですから↓ (2013年12月31日 13時) (レス) id: e90e06e214 (このIDを非表示/違反報告)
鬼椿(プロフ) - OKです! (2013年9月23日 11時) (レス) id: 6466051239 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鬼椿 | 作成日時:2013年6月1日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。