検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:9,980 hit

開始 ☆ ページ19

アヤネと会話をしていると、ターゲットが自らのこのこと私達の所にやって来た。



やった。こっちから行く手間が省けたわ。有難うね、お馬鹿な美園ちゃん。



「美園ちゃんのペアはどうするの?」



隣にいたアヤネがそう言い、周囲を見渡した。標的のペアは…まぁ誰でも良いでしょ←



それか…周りは彼女の事を快く思っていないから、わざと避けてたりして?



だってほら、みーんな気まずそうな顔しているもん。組みたくないんだろうねぇ。



でもいつまでもこのままだったら困るんだよね。私達にとっても、この小説的にも!((



*



美園「それじゃあ、始めよっか!!」



ようやく美園は近くにいた適当なモブの女の子を捕まえ、組む事になった。



アヤネ「うん!それじゃあ始めよっか!!」



モブ「宜しく…。」



モブちゃん、顔がしんでるよ…。内心でそう思いながらも、私はドレディアのトキワを繰り出す。



続いてアヤネはチルタリスを、相手のお二方はワタッコとデンリュウを出してきた。



さて。ワタッコ相手にトキワは不利っちゃ不利ね。めざパ(炎)あるけど。デンリュウの相手をしようか?



モブの手持ち


・デンリュウ♂ デンリュウナイト

技 : かみなり / きあいだま / めざめるパワー / パワージェム


・オノノクス♂ オボンの実

技 : りゅうのまい / ドラゴンクロー / アイアンテール / じしん


・ゲッコウガ♂ 気合のタスキ

技 : れいとうビーム / みずしゅりけん / ねっとう / がんせきふうじ

タッグバトル★→←試す★



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.5/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:合作 , ポケモン , 悪女主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りー&紫陽花 x他1人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年9月7日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。