検索窓
今日:8 hit、昨日:10 hit、合計:27,896 hit

38episode.T ページ11

うんまい…!
肉まんを頬張って目を輝かせる。

「気に入ってくれてるみたいでなによりです」

Aは明るい笑顔のまま
俺を見据えとる。


にしても肉まん専門店とは斬新な店や。
店内でも食えるって、
感覚的にはハンバーガー屋さんやなぁ。


「やっぱり冬は肉まんに限りますね」

正面でにこにこしている少女。
ほくほくと効果音がつきそうなくらい
あつあつな肉まんを含んで、更に幸せそうに笑う。

「そうやな」


この時間好きやなぁ
としみじみ思った。
そっか。俺達付き合っとるんよね。
ちょっと不埒やけど……


照れ臭いとか感じるのは俺だけなんだろうか?
だとしたら……ちょっと虚しい。
でも、前に比べてAは断然幸せそうやし、
人間らしさも増した。
なら、ええか。


「こんないい店紹介してくれたお礼に奢るよ」

幸せな顔見せてくれたお礼や。
愛しい女の子やでほんま。

「いえいえ、そんな滅相もないです。私の我が儘を先生が承諾してくれただけなので。キチンと払わせていただきます」


しっかり者。
思わず顔が綻んでしまう。


「いいや、いいよ。彼氏の顔たてさせてくれ」


肉まんをすべて放り込み、
Aは一瞬キョトンとした顔になった。
空中に円を描くようにくるりと目を一回転させると、
俯いて、そういえば……かれし、なんですよね。と言った。


やばい……照れとるみたいでかわいい。
いままで付き合ってきた子の中でも最高に(うぶ)でかわいい。
やばいベタ惚れやんこれ。


「じゃあ……お言葉に甘えさせていただきます。盧笙先生(・・・・)



いつと同じようにケタケタ笑って。

俺は鳩が豆鉄砲くらったみたいになった。


そんなずるいて……
今まで……学校では一度も、
『盧笙先生』なんて呼んでくれへんかったやん。

「先……車乗っとき」

顔が熱くなってくるのばれへんように、
視線を逸らして鍵を渡す。
なるべくAの顔を見らんよう、
領収書持ってレジカウンターに向かった。

39episode.◇→←37episode.T



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
105人がお気に入り
設定タグ:躑躅森盧笙 , ヒプマイ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:つづみも | 作成日時:2019年12月16日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。