検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:44,208 hit

ページ17

.








「え、なに?この状況なに?え??」

「ここは頰を赤く染めるとこだね?」

「そんな可愛い反応求めないでくださいよ」

「一般的な反応だね…」



押し倒された状況でやりとりするこの姿は、側から見ればシュールだろう。

って、そんなことはどうでもよくて!



「とりあえずどいて下さい!
訳は後で聞きますから!」



組み敷かれた状態で反論すると、日和先輩はぴくりと肩を揺らした。…ん?

なんか様子が、変なような。




「…なんの権限があって、君は僕に指図するね?」

「……え」



やばい言い方ミスった、と思ったけれど既に遅く、薄めの柴色がぎらりと光った。

捕食者に食われる直前のカエルみたいな気分。いやなんでカエルなんだ自分。



脳が危険信号を鳴らしているというのに、関係ないことを考えていると、日和先輩の無駄に綺麗な顔が近づく。

鼻の先を柔軟剤の香りが掠める。



日和先輩が、耳元で甘く囁いた。



「僕は、かわいくなんてないね」

「…は、はひ……」



やばいやばいやばい。

流石は三年生、色気がダダ漏れでさっきまでのかわいい日和先輩どこ行った。


逃げたいけど、私の足の間に日和先輩の足が入りこんでいて逃げるのは不可能。

ず、頭突きするか?いや日和先輩の顔が横にあるから無理!


百面相をしている間にも、日和先輩は次の行動に出ようとしている。




「…ひ、っ!?」


べろり、と耳たぶを舐め上げられた。

びくりと肩が揺れるのがわかる。



「へぇ、かわいい声もだせるんだね?」

「ちょっ、やめ……っ」



またまた耳を舐められて、必死に声を抑える。ひ、日和先輩のくせに!!


日和先輩の舌が中に入ってきて、激しく暴れまわる。余計に熱くて柔らかい感触を感じてびくびくする。


「んっ、…っ、っや、」


必死に声を抑える私の耳を舐めるのをやめて、再び囁いた。



「それで、僕がかわいいんだっけ?この状況でも、まだ言える?」


「…っ、ごめっ、なさい…」



やっとの事でそう言うと、日和先輩は満足そうな顔をしてどいてくれた。

し、死ぬかと思った…!



「これに懲りたら、二度とかわいいなんて言わないね!」

「言わねーよばーか!!」



怒りで口調が乱れたのはしょうがないことだと思う。






.

▼第1の課題→←▼ラブ・パニック



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (149 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
211人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , 魔法パロ , 逆ハー?   
作品ジャンル:ファンタジー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

コフウ - はじめまして!とても面白いです!そして、この作品はこれにて完結でしょうか…? (2020年5月20日 14時) (レス) id: 16a5bce890 (このIDを非表示/違反報告)
夕月 刹那(プロフ) - あるみかんさん» 受験なら仕方ないですね、、、合格目指して頑張ってください! (2018年9月11日 21時) (レス) id: 44778e7901 (このIDを非表示/違反報告)
名無しちゃんくんさん - 初めまして!コメ欄に初投稿させていただきます!とても面白くいつも楽しみにしています!受験生なんですね!!頑張ってください!!目指せ合格!!! (2018年9月3日 20時) (レス) id: c58b850b31 (このIDを非表示/違反報告)
あるみかん(プロフ) - ♪咲那♪さん» ありがとうございます!更新ができない分、頑張ります。 (2018年8月26日 17時) (レス) id: 3df0130dff (このIDを非表示/違反報告)
♪咲那♪(プロフ) - 受験勉強頑張ってくださいね!いつまででも待ってますw←まあ、無理はしないでくださいね!といっても私も来年受験生ですけどw (2018年8月26日 17時) (レス) id: 282e7e9f5d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あるみかん | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php?t=48be83eaada675e79ed496ea5cdf8f4f...  
作成日時:2017年12月21日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。