検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:2,501 hit

ページ9

そういえば、ころんと長く話したのはいつだっけ?
挨拶くらいはするけれど。

実際ころんといる時間より、るぅとといる時間の方が長い気がする。

「さとみくんがよく知ってるでしょ?」

「え?」

「ころちゃんが寂しがり屋なこと」

「...うん」

「行ってあげなよ。ころちゃんはさとみくんを待ってる」



そう、だよ。

俺が行かなくてどうするんだ。
ころんをずっと一人にさせて。



「うん、ありがと。なな兄」

_____

「ころん?入るぞ?」

ノックをして返事がなかったから、そっと部屋に足を踏み入れた。
けど、





「え、居ない...?」

どこにも弟の姿は見当たらなくて。


しかし、ぐるっと2人部屋を見回すと、一つだけ異様なところがあった。
思わぬ隠れ場所に笑ってしまい。


「ころん?ここだろ?」




そう、二段ベッドの下の段、俺が使っている布団。
いつも畳んでいるはずなのに、一つの山がこんもりとできていた。

頭があると思われる場所をつつくと、山がもぞっと動いて。
布団からころんが器用に顔だけ出した。


「なに」

「何って、開口一番それかよ」


ころんが数秒フリーズして、今度はわたわたと慌てだした。

「なっ、ぇ!?」

「おん。俺でなんか悪かったか?」

「別に、」

ふふ、肯定しないし否定もしないとは。
ツンデレみたいなとこ、やっぱ昔と変わってない。


「でも、るぅとくんといたんじゃ」

「んーん。ころんと一緒がいい」


あ、照れたのか布団に逆戻りしちゃった。
本心言ってあげただけなんだけどなぁ...

こんなんじゃ精神年齢上がんないって。


「なぁ、ころん」

「...何」

「ごめんな」

「ぇ」

「お前がずっと構ってほしかったの、気づいてやれなくて」

「...」

「ずっと一緒にいたはずなのに、勝手にお前のこと、分かってたつもりだった」


そう。
るぅとをあやしている陰でころんがじっと見ていたのを、見ないふりをしていただけで。
相手にしてほしいって言っていたのに、ころんのことを俺が考えていなかった。


最低な兄なのに。




「じゃあさ」

布団の中から声が聞こえて。

「ん?」

「申し訳なかった分、僕にこれから構ってよ」

「え」

「これからちゃんと一緒にいて」




「僕からのお願い」、なんてさ、



「当たり前だろ、そんくらい。恥ずかしくて照れるなよ?」

なんて頭を撫でてやると、


「っ、ばか」



るぅとの相手をしていたときだって、お前のことは忘れてない。


世界一の弟だから。

げーむ【桃青】(リクありがとうございます!!)→←世界一【桃青】(軽く紫さん出ます)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
設定タグ:stxxx , BL , 薔薇
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

akari(プロフ) - 璃々さん» 最近更新できてなくて申し訳ない......順番でやってくね! (2022年5月25日 18時) (レス) id: c2be7f0ade (このIDを非表示/違反報告)
璃々(プロフ) - ↓これは桃紫黄で3人兄弟、青橙赤で3人兄弟で、桃紫黄のお父さんと、青橙赤のお母さんが再婚するってことで順番は紫桃黄で、橙青赤 (2022年5月25日 17時) (レス) id: f5ab9c39ed (このIDを非表示/違反報告)
璃々(プロフ) - リクエストだよっ♪リクエストだよっ♪桃紫黄と青橙赤の親の再婚で義理の兄弟になってその時、桃青、橙紫、黄赤が付き合ってるっていう設定のお話をお願い!(説明下手でごめん) (2022年5月25日 17時) (レス) id: f5ab9c39ed (このIDを非表示/違反報告)
璃々(プロフ) - あぁ〜桃青で青に猫耳と尻尾つけて欲しいな〜あと、同じく桃青で青が家出するってのもやって欲しいな〜(´ฅω•ฅ`)チラッ (2022年5月23日 21時) (レス) id: f5ab9c39ed (このIDを非表示/違反報告)
akari(プロフ) - 璃々さん» 了解!!!数日後になるけど......その間にストーリー考えとくね! (2022年5月17日 22時) (レス) id: c2be7f0ade (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:akari | 作者ホームページ:ないですっ!  
作成日時:2022年5月4日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。