検索窓
今日:9 hit、昨日:21 hit、合計:38,802 hit

50.お前も手伝えよ? ページ50

僕は珠世さんと少しだけ話し、家へと帰った


帰ってから気づいたが二人共任務が休みだったらしく先程の出来事を包み隠さず話す事にした



「取り敢えず簡潔に説明しちゃうと僕等彼岸花食べちゃってたし、兄は日を克服しちゃってるし色々問題が大アリらしいから氷雨兄さん探す事になりました

んじゃあ明日から捜索開始だからはよ寝ろ」




僕はそう言い残してから寝るよ?


…だって眠いんだもの




真「待て?待て待て待て別に俺らじゃなくても良くないかその役。」


榊「俺もそれ思いましたよ他の柱の方とかと協力して追いかけるとかあるでしょうが」



「うんうんうん!!案の定君達は僕の睡眠タイムをとことん!!

とっことん邪魔するのね!!!そんな事は明日言えよ!!今でしょじゃないの!!第一!!僕柱の人達と仲良くない!!」



ちなみに最後のは事実です。

ちょっと…二人共ぼけっとすんな…



「そりゃ他の柱の方々は忙しいですし??交流の機会も無いですし??まぁ皆さん僕とは違う段階の人間なのでは……??っとか思ったこともありますからね??!!」



真「どうせ人見知り体質が治っていないんだろう」


「女性には人見知りしないのでしのぶさんと蜜璃さんは大丈夫ですからー…ただ冨岡さんは同じ方の人かと思いきや違ったんだが……」



あ、けど例外なお方が御一人居たな…


「君達、僕が御館様に人見知り発症したと思うかい??」



「「全く」」


でしょうね。



御館様のお声は落ち着いて尚且天に召される様な居心地になる


いかんいかん大分話題が逸れてしまった


「まぁ話は戻すけれども…」



「この間僕と榊くんを襲った上弦の零は間違いなく氷雨兄さんだと思う。この続きは長くなるから明日の朝、早朝に話すわ…じゃあもう寝ていいね??僕もう限界だから…というか限界を越えた存在になろうとしているから…」

正直言ってもう眠いので寝る。

異論は認めん



明日から長くなりそうだな………




________

まさかの…!!

続編に移行する事になりました!!

こんな拙い文なのに数人の方がお気に入り登録までしてくださったおかげです!!

正直言って作ってからもう一年が経とうとしていてもう更新は本当の所諦めていました…

でも登録をしてくださった方々のお陰です!!

本当にありがとうございました!!

そしてこれからもこのシリーズ「天柱は女と気づかれない」をよろしくお願い致します!!


2021/3月6日

雨乃咲夜.

この小説の続きへ→←49.彼岸花



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
64人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , , 夢主   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

無一郎ファン - 無一郎をいれてください〜! (2020年8月6日 17時) (レス) id: 835185f078 (このIDを非表示/違反報告)
月の狼 - ちょぉぉぉ面白かったですむいちろう君と絡ませて欲しいです! (2020年4月22日 10時) (レス) id: 8520cb345b (このIDを非表示/違反報告)
小雪 - 天の呼吸の読み方 あまの呼吸 とか そらの呼吸 とか てんの呼吸とかわどうでしょうか。わたし的には そら です。参考にどうぞ¿ (2020年4月8日 19時) (レス) id: 348cf1e7b1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雨乃 咲夜 | 作成日時:2020年3月7日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。