検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:2,356 hit
勉強中に限って小説のネタが思い浮かぶんですが、受験生なので書いてく自信が無いんです。はい。

なので、誰かに提供してしまえ!ってノリで。
・ここに書いてある案は御自由にどうぞ。
・原案を書き込んでいくだけなので、変えたい部分があれば御自由にどうぞ。バンバンアレンジしてください。
・作ってくださった場合コメ欄で教えてくだされば時間ある時に飛んで行きます。
・友希、3DSのフレコ交換は是非。

*ジャンル*
ボカロ類・ハイキュー!!・PSYCHO-PASS(サイコパス)・ダンガンロンパ・スーパーダンガンロンパ2・歌い手さん・実況者さん・ホラゲ類・暗殺教室・マギ

まだまだ増えてく予定です。執筆状態:完結




 






おもしろ度の評価
  • Currently 7.14/10

点数: 7.1/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ココアサイダー@親携帯 - 夕凪さん» 暗殺教室のネタが思いつきません…カルマを溺愛する外国人の子です (2014年11月10日 23時) (レス) id: 74dc6b6d97 (このIDを非表示/違反報告)
ふたま(プロフ) - 夕凪さん» わかった!!ありがとう(*´∀`*)じゃあうなg((ゆーなぎって呼ぶね!!笑 私のことはふうとかふうたとか何でもいいよーb (2014年8月16日 11時) (レス) id: 0640f7d096 (このIDを非表示/違反報告)
夕凪(プロフ) - ふたまさん» 了解っ!じゃあタメでいくね!僕もタメおkだからゆーなぎでもうなぎでも(←)気軽に呼んでね(*´∀`)ゝ (2014年8月15日 23時) (レス) id: b7dc1e76d1 (このIDを非表示/違反報告)
ふたま(プロフ) - 夕凪さん» ありがとうございます!!私のことは呼びタメにしてください(`・ω・´) (2014年8月15日 23時) (レス) id: 0640f7d096 (このIDを非表示/違反報告)
夕凪(プロフ) - ふたまさん» 登録させて頂きました!こちらこそよろしくお願いします(^ω^*) (2014年8月15日 23時) (レス) id: b7dc1e76d1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夕凪 | 作成日時:2014年8月3日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。