検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:95,540 hit

Mission 26 【あの子と私】 ページ30

火事でお父様とお母様を亡くした後


ノワール達と離れ離れになりました


勿論、外の世界をよく分からなかった私達は


どうしたら良いか分かりませんでした


取り敢えず、カノと二人でスラムに住んでいたんです


・・・その後でした








親切な男性の方に出会ったんです


名前は・・・分かりませんでした


でも、見知らぬ私達に優しくしてくれました







その方は毎日来てくれました


そして、私とカノに


トランプの技術を教えてくれたんです







それから毎日トランプばかりやっていました


暇さえあればトランプ


楽しかったですよ


・・・ご飯を調達するのに精一杯でしたが









それから、何年か経ち


その方は来なくなりました


亡くなったのか


何処か遠くに行ってしまったのか


原因は分かりませんでした


けど


トランプをしてればまた会える


そう願ってました








また何年か経ち


ディーラーの仕事に就きました


周りの大人達からは驚かれましたけどね






でも


ある時


こんな噂を耳にしたんです


【ロゼッタ夫妻は事故死ではなく、何者かに殺害された】


・・・聞いて黙っていられませんでした


それからは


情報収集に追われる毎日でした








だからですかね


洗いざらい吐き出さなかったヤツを消しながら


仕事をしてましたから


段々、悪行に手を染めたから









裏社会の最強ディーラーと呼ばれるようになったのは






主「・・・ざっくり言えばこんな感じですかね」



ノワール「・・・そうでしたか」



ユア「カノと後の二人は・・・」



主「・・・」



クロハ「・・・先程亡くなりました」






ユア「えっ・・・?」



ノワール「なんということだ・・・」



主「・・・キドとセトは、ルチアーノ・ヴィオレットによって改造されてました」



ユア「ルチアーノ!?」



主「・・・知ってたんですか」



ユア「知ってるも何も・・・あの方は」



ノワール「・・・旦那様が最も信頼していた副社長でいらっしゃった方です」



主「そ、んな・・・」



シンタロー「・・・揉め事等は?」







ノワール「あったようです。旦那様が行っていた事業ではどうしても森林開拓を行わければならない状態でした」





ですが




ノワール「お金より自然を取りました。が、ルチアーノは逆でした。発展途上の我々にはこれしか手段がない。と」

Mission 27→←Mission 25



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (155 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
136人がお気に入り
設定タグ:クロハ , カゲプロ , ボカロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ハル - 「掴まってろよ。こんにゃく」 (2018年8月29日 16時) (レス) id: 1914d0e9c8 (このIDを非表示/違反報告)
如月 刹那 - これは神作!! (2018年8月2日 9時) (レス) id: 39fbf0e6aa (このIDを非表示/違反報告)
わたあめ - クロハ&シンタローかっこよすぎ〜ですね! (2014年9月27日 23時) (レス) id: 6fbddfb359 (このIDを非表示/違反報告)
くろかのん - くろはかっこいいです!この作品すごいですね!感動しました(≧∇≦) (2014年7月17日 17時) (レス) id: 48893bdda6 (このIDを非表示/違反報告)
猫少年 - いまさら読み終わりました。本っ当読むの遅くてすいません(_ _:) すごいです!!完璧!頭良すぎ! (2014年6月14日 16時) (レス) id: 6686909657 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月音 | 作成日時:2014年2月4日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。