検索窓
今日:3 hit、昨日:10 hit、合計:95,549 hit

Mission 15 ページ19

主「もう、ちょ、い右!」


クロハ「早くしろ!」


カノ「急かさないでよ!」





糸で吊るされながら

目の前にある、オーシャン・ブラッドに懸命に手を伸ばす

あと少しなのに・・・!





主「・・・ッ!取れたッ!」


クロハ「うわ!バカッ!」





センサーに触れてしまった









ジリリリリリリリリリリリ!









クロハ「逃げっぞ!」


カノ「うわ、ちょ、待っ!糸がッ!」


主「カノ!引っ張らないで下さい!痛いです!」









警備員「動くな!」



完全に包囲された

ざっと、50人くらい

・・・いけるか。この人数相手に





???「待ちなさい」





奥から、あの人物が姿を表した





クロハ「・・・主の登場かよ。ルチアーノ・ヴィオレット」


ヴィオレット「おや、何方かと思えば・・・以前も盗みに失敗したこそ泥ではないですか」


クロハ「うっせ。変人に言われたくねぇよ」


ヴィオレット「一体、何回忍び込んだら学習するのでしょうね」




それから。と

Aに目線を移した





ヴィオレット「可愛らしいお嬢さんまで」


主「うざ((ボソッ」


ヴィオレット「・・・随分、仕付けがなってないお嬢さんですがね」






まぁ、いいです






ヴィオレット「それにしても・・・またこれを盗みに来るとは・・・貴方も懲りない方ですねぇ・・・」


クロハ「ソイツをどうしても取り返して欲しいって言う依頼主がいるもんでね」


ヴィオレット「おや・・・私が他人から盗んだとでも?」


クロハ「あぁ。ソイツは元々、ロゼッタ家に代々伝わる王家の代物だ」








ヴィオレット「漏れましたか」


クロハ「その王家に使えた執事から頼まれたんだよ」

ヴィオレット「全員、あの時殺したかと思えば・・・生き残りがまだいると伺ってますが。ガキが二人。と執事ですか」






計算外でした






クロハ「テメェ・・・自分で殺しておいて!」


ヴィオレット「まぁ、いいです。真実を知った貴方とお仲間にはここで消えて貰いますから」








右手を挙げた


警備員が構えていた銃を発射・・・しようとしたが






警備員「!?な、何だ!?体が勝手に!」





仲間同士の撃ち合い

ほとんどが、自滅した





ヴィオレット「!?なっ!」




主「私を忘れるとは・・・いい度胸ですね」



黒い笑みでカードを持っているA



カノ「僕もー」



同じく、糸で操り、全滅させた張本人が黒く笑った

Mission 16→←Mission 14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (155 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
136人がお気に入り
設定タグ:クロハ , カゲプロ , ボカロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ハル - 「掴まってろよ。こんにゃく」 (2018年8月29日 16時) (レス) id: 1914d0e9c8 (このIDを非表示/違反報告)
如月 刹那 - これは神作!! (2018年8月2日 9時) (レス) id: 39fbf0e6aa (このIDを非表示/違反報告)
わたあめ - クロハ&シンタローかっこよすぎ〜ですね! (2014年9月27日 23時) (レス) id: 6fbddfb359 (このIDを非表示/違反報告)
くろかのん - くろはかっこいいです!この作品すごいですね!感動しました(≧∇≦) (2014年7月17日 17時) (レス) id: 48893bdda6 (このIDを非表示/違反報告)
猫少年 - いまさら読み終わりました。本っ当読むの遅くてすいません(_ _:) すごいです!!完璧!頭良すぎ! (2014年6月14日 16時) (レス) id: 6686909657 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月音 | 作成日時:2014年2月4日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。