検索窓
今日:6 hit、昨日:10 hit、合計:95,552 hit

Mission【番外編】-君を攻略せよ- ページ15

主「んー・・・」






今日は、世間では俗に言う

バレンタインデー

女の子が、男の子にチョコレートをあげる日なのです

と、言うわけで

クロハにキッチンを借りて

cooking timeです←(何気に発音良い)





主「えーっと・・・ここがこうで・・・」








ベシャッ!←


・・・難しいです


グシャッ!←


あ、ヤバい。変なのが←









チーン!









主「デキマシター(*´ω`*)/ヤッター」





さぁ、男共にあげましょう









カノ「まだかなー・・・」


シンタロー「女子からチョコ女子からチョコ女子からチョコ(((((」←



クロハ「黙れ変態」







主「・・・あの」


カノ「あ!Aー!」


主「スルー))・・・作ったのですが、良かったら」






そこには、普通のチョコレートが

ただ、さっきから変な匂いが・・・

・・・俺の気のせいなのか?






カノ「いただきまーす!」


シンタロー「・・・いただきます」


クロハ「・・・」




「「「パクッ」」」





主「・・・」



「「「・・・」」」



主「・・・味、どうですか」




バッターン←




主「え」




ぶっ倒れちゃいましたよ。皆さん←




・・・あ、カノが起き上がった



カノ「・・・」



主「・・・カノ?」



カノ「A・・・」



え、なんか迫られてるのですが。しかも顔真っ赤です
気持ち悪いです

一発殴っときますか((ニッコリ←



主「一名様、ご臨終でーす」←


バキッ!


カノ「ぶぇ!?」








主「・・・」


よし、オッケ((Aー





後ろから抱きつかれた

そして、何故かソファーに押し倒された





シンタロー「・・・」


主「邪魔です」




顔を真っ赤にして、見下ろしている

何気に息荒いですね。ヤバいですね。これ




シンタロー「・・・A・・・」


主「ちょ、止めてください」





顔を此方に近づけてくる

キスされそうな距離だった





シンタロー「・・・」


主「ホント、に・・・無理、です!」





あと数㎝

ホントに嫌だった

何故かは分からないですけど




すると

瓶が、シンタローの頭に命中

そのまま、床に崩れ落ちていった

Mission【番外編】-君を攻略せよ-→←Mission 12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (155 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
136人がお気に入り
設定タグ:クロハ , カゲプロ , ボカロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ハル - 「掴まってろよ。こんにゃく」 (2018年8月29日 16時) (レス) id: 1914d0e9c8 (このIDを非表示/違反報告)
如月 刹那 - これは神作!! (2018年8月2日 9時) (レス) id: 39fbf0e6aa (このIDを非表示/違反報告)
わたあめ - クロハ&シンタローかっこよすぎ〜ですね! (2014年9月27日 23時) (レス) id: 6fbddfb359 (このIDを非表示/違反報告)
くろかのん - くろはかっこいいです!この作品すごいですね!感動しました(≧∇≦) (2014年7月17日 17時) (レス) id: 48893bdda6 (このIDを非表示/違反報告)
猫少年 - いまさら読み終わりました。本っ当読むの遅くてすいません(_ _:) すごいです!!完璧!頭良すぎ! (2014年6月14日 16時) (レス) id: 6686909657 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月音 | 作成日時:2014年2月4日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。