検索窓
今日:9 hit、昨日:12 hit、合計:58,774 hit

87 ページ45

ばぁうside

しゆんに指定された住所に行く。表札は『皆川』。なちちゃんの家か。チャイムを鳴らしても誰も出てこず、悪いと思いつつも普通にドアを開けて入るとカオス。

高笑いしてるAに、蹲るしゆん、ニコニコのなちちゃん。何これ。


あ「イケメンを足蹴にして飲む酒がこんなに美味しいなんて!!」


しゆん「女に殴られた…」


なち「蹲るしゆんくんもカッコイイ!!」


ばぁう「何これ」


あ「あ、ばぁうじゃーん!!めちゃくちゃ待ってたよ。良かった、ありがとう!!」


ばぁう「酔ってるなお前。クライナー買ってきたけど」


しゆん「マジ!?クライナー寄越せ。それでそいつ回収して」


ばぁう「え、ここまで俺呼んどいて?」


しゆん「暴力女無理」


ばぁう「まあ持ち帰れるなら感謝して持ち帰るわ。A、お前ん家行くぞ」


あ「うん!!話通じる男最高」


ばぁう「お前何があったん」


なち「え、帰るの…?」


しゆん「七夏は俺とね」


なち「もみじちゃんありきのお話じゃないの?」


しゆん「ばぁう来たし終わり終わり」


あ「こういう扱い受けてた。殴って酒飲んだ」


ばぁう「…そっか」


あ「なんでそんな哀れんだ目で見てくんの?」


なんか可哀想だなこいつ。暴力に訴える気持ちも分からんでもない。口調もハキハキしてるけどちょっと緩くなってるし、顔赤いし酔ってるは酔ってるだろうな。

タクシー拾って何度目かのAの家。着いて早々冷蔵庫を開けて酒を勧められた。とりあえず飲む。


あ「一緒に飲んで悲しみを分かち合おうよ!!あのイチャイチャムカつく」


ばぁう「あー、彼氏彼女いないもの同士で傷を舐め会おうってやつか」


あ「そう!!ばぁうは話分かるな〜。ばぁうだって辛いでしょ?」


ばぁう「辛い。あいつら彼女出来てから話通じなくなった。Aと付き合えってめちゃくちゃ言われる」


あ「だよね!!」


ばぁう「もういっそ付き合ったってことにするか?」


あ「それも面白いけどヤダ」


ばぁう「えー、いい加減俺あしらうのめんどくさい」


あ「またふわふわした関係になるのやだよ。繋がりで良くない?」


ばぁう「あー、まあ、そだな。なんかお前今日いつもより可愛いというか素直というか、変な感じ」


あ「何言ってんの(笑)」


ばぁう「で、今日俺はなんで呼ばれたわけ?」


あ「知らなーい。しゆんに聞いてよ」


ばぁう「今頃ヤッてるだろうからやだ」


あ「…それもそうだ」

88→←86


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキーメンバー

ばぁうくん


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (163 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
263人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のんはる(プロフ) - あさん» ありがとうございます〜!痛くならないように頑張って書いてましたw ところどころ痛いんですけどね!!またちまちま更新すると思います。コメントありがとうございました! (12月8日 9時) (レス) id: 938b37ffce (このIDを非表示/違反報告)
- 最初痛いやつかなぁって思って見てたけど、普通に面白すぎてハマってる (12月8日 2時) (レス) @page7 id: 40f1f5fbe2 (このIDを非表示/違反報告)
のんはる(プロフ) - めるあさん» フォローありがとうございます!良かったら仲良くしてくださいね!! (2022年10月4日 1時) (レス) @page45 id: d0bcb95d6c (このIDを非表示/違反報告)
めるあ(プロフ) - のんはるさん» フォロリク送らせてもらいました、!!めるあってそのままなので分かりやすいと思います! (2022年10月3日 20時) (レス) @page45 id: df6976bb0b (このIDを非表示/違反報告)
のんはる(プロフ) - めるあさん» そんなに面白いものでは無いですけどガンガン絡みに行きますので是非!嬉しいお言葉ありがとうございます (2022年10月3日 20時) (レス) id: d0bcb95d6c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のんあき | 作成日時:2022年7月11日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。