検索窓
今日:1 hit、昨日:41 hit、合計:148,623 hit

169 ページ19

私は、キンプリさんにも気に入られたのか…?
イケメンに取り合いされるという夢のような体験をしている。

西村くんも参加している。

夢すぎる。やばい。頭おかしくなりそう。お兄さん、助けて…。




海人「Aちゃん、あーん!!このプリン美味しいよ〜。」


あ「ふぐっ、無理やり入れないで下さい!!美味しいですけど!!」


海人「可愛い…。こんな妹欲しかった。神山くん羨ましい…。」


勇太「それ誰もが思ってること。」


紫耀「Aちゃんと一緒に学校に通いたかった…。」


拓哉「紫耀くんに勝てることって、これか!!でも、なんか寂しい。」


優太「否めない、蚊帳の外感。どんまい。」


拓哉「岸くん、ありがとうございます。」


玄樹「でも、本当に可愛いよね。見た目もだけど性格も込みで。」


あ「可愛すぎる人に褒められたっぽい!!」


廉「…Aちゃん、俺の所おいで。」


あ「緊張するので無理です!!」





じりじり距離が近づいていく私とキンプリの皆さんとの距離。
西村くんを壁にしています。

西村くんがいてくれて本当によかった。

また今度、お礼に練習中のケーキあげよう。





紫耀「あ、やばい。今から帰らないと明日の撮影間に合わないよ!!」


廉「え、このタイミングで!?じゃあさ、Aちゃん連絡先交換しよーや。」


玄樹「僕も、したいんだけど。」


勇太「俺も俺も!!」


優太「西村くんとも交換したいな。」


拓哉「ぜひ!!みなさんの連絡先欲しいです!!」


紫耀「いいですよ〜。」


海人「俺も大丈夫?」


あ「むしろ、私なんかでいいんですか?悪用はしないと命にかけて誓います。」





私のスマホが宝と化したところで、皆さんは帰っていきました。
スマホ、持っててよかった。ジャニーズの連絡先が増えていく…。

西村くんもめっちゃ嬉しそう。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

キンプリとの絡みが見たいと意見を貰ったので書かせていただきました。
自分の書きたいものが書けない…。

のんはる

170→←168


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーアルファベット

X

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (133 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
454人がお気に入り
設定タグ:神山智洋 , 兄、お兄ちゃん、家族 , ジャニーズWEST   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のんはる(プロフ) - 慶さん» ありがとうございます!!更新、まめに出来るように頑張りますので応援よろしくお願いします!! (2019年11月29日 5時) (レス) id: 23c412a5cf (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 毎日更新楽しみにしています!!これからも頑張ってください!!!!! (2019年11月28日 23時) (レス) id: 433122f4dd (このIDを非表示/違反報告)
のんはる(プロフ) - 流智LOVE(智洋にデレ期!?)さん» ありがとう!!学校での疲れを癒すのが妄想をつめこんだ作品を書くことやからいくらでも頑張れる!!片想いの相手はのちのち... (2019年11月24日 0時) (レス) id: 23c412a5cf (このIDを非表示/違反報告)
流智LOVE(智洋にデレ期!?) - 更新めっちゃ楽しみ!学校とかでしんどいと思うけど頑張って!萌香ちゃんの片思いの相手気になる(小声) (2019年11月23日 22時) (レス) id: db4b56f1e4 (このIDを非表示/違反報告)
のんはる(プロフ) - guuuさん» ありがとうございます!!いや、ここまで続くと思ってなくてそろそろ恋愛かな?と...恋愛経験ゼロなので自信ないですが最後までよろしくお願いします!! (2019年11月21日 16時) (レス) id: 23c412a5cf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のんはる | 作成日時:2019年10月13日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。