検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:77,940 hit

*123 消せない罪 10 ページ11

〜黒尾side〜

森然高校近くの合宿用宿泊施設に到着すれば、俺は森然高校の男子バレー部主将小鹿野と雄一郎を対面させ、お互いに自己紹介をさせた。


小鹿野は面倒見もいいし、悪い奴じゃないから大丈夫だろう。


森然のマネージャー大滝に案内してもらって音駒の部屋へと向かった。


雄一郎の部屋は、マネージャー室の近くに男マネ部屋として一部屋設けてもらったので、ほっとひと安堵した。




マネたちは各校主将に挨拶して回り、マネージャー室で打ち合わせをしてから作業を進めていくということだった。




俺は音駒の部屋に行き、荷物を置いて早速着替え始めていった。




青葉城西の主将との挨拶、大丈夫かよ…。




俺はそれを気にしながら、準備を済ませ、外へ出て、体育館へと向かおうとした。




ふと視界の先に青城のメンバーだと思われる人物と、雄一郎の姿を捉えた。


あれは恐らく青葉城西の主将だろう。




青葉城西の主将が雄一郎の腕をつかんでいて、雄一郎が明らかにいやがっているのが解った。




「怖い…、助けて…、鉄朗…っ」




雄一郎の声に、俺は急いで二人の所へと走っていった。


青葉城西の主将と雄一郎の間に割って入る。


自分の背中の後ろに雄一郎を守るように庇う。


「ちょっと、青葉城西の主将さん、うちの大事な部員に何してくれちゃってるわけ?」




俺は厳しい目付きで青葉城西の主将を睨み付けそう言い放った。




「何って、俺は、有香ちゃんと話がしたくて…」




有香ちゃん…?雄一郎の本名だろうか?




「有香ちゃんなんて俺は知らない。…青葉城西のメンバーと話す事なんて、俺にはないです」




雄一郎が俺のジャージの上着の裾をつかんでいた。声も身体も震えているのが解った。




よほど青葉城西のメンバーと話すのが怖いんだろう。




「こいつもそう言ってるし、そこまでにしてくれねえかな?」




俺はそう言うと、身体に力が入らず、過呼吸気味の雄一郎を支えて、彼女を男マネ部屋まで連れて行った。

*124 消せない罪 11→←*122 消せない罪 9


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
131人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 青葉城西 , 音駒   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夜桜 白狐(プロフ) - シリーズの最初から見たいのですが、順番がよくわかりません。 (2019年1月30日 19時) (レス) id: c86fc70e5d (このIDを非表示/違反報告)
敬助 - イメ画カッコいい:*(〃∇〃人)*: (2017年5月10日 21時) (レス) id: f41f51613c (このIDを非表示/違反報告)
水無月(プロフ) - (image:http://uranai.nosv.org/img/user/data/c/b/7/cb70d6558cb54518759002551d2073ed.jpg)(image:http://uranai.nosv.org/img/user/data/4/a/5/4a56c74a7ee7a369f1efbe490d61cda8.jpg) (2017年2月17日 20時) (レス) id: 38d4c891c6 (このIDを非表示/違反報告)
水無月(プロフ) - (image:http://uranai.nosv.org/img/user/data/c/8/c/c8cb579ed351163880f0501153099d0f.jpg) (2017年2月17日 20時) (レス) id: 38d4c891c6 (このIDを非表示/違反報告)
水無月(プロフ) - こちらから失礼いたします。作品URLですヽ(*´∀`)ノまとめてお渡しいたします。 (2017年2月17日 20時) (レス) id: 38d4c891c6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Musashi | 作成日時:2017年2月17日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。