検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:154,046 hit

side you ページ9

『じゃあ、ちょっと…すみません、10分だけAヌナと2人だけにしてもらえますか?』



オンニたちと写真を撮りまくって
サインをたくさん書いた後に、申し訳なさそうに天使は言った。


『ダメです。俺も同席します』




間髪入れずに天使くんの前に立ちはだかったスンユンくんを、後ろからオンニが叩いた。




『ほら、いくよ!』

『ちょ、2人だけはダメ…〇△※□…』

『ごゆっくりー!』



手を振りながら出て行くオンニ達に

追い出されるようにしてスンユンくんもいなくなった。




バタン。




さっきまで賑やかだった狭い部屋に、突然2人きり。




『ヌナ、ここ座って』





ベッドの端の方に座って、隣をポンポンと叩く。




『あ、ははい…』

『…ぷ。なんでそんな離れて座るの?』






『あ、あの…』

『やらしーこと考えてる?
さすがに僕も10分じゃ無理だから』






『なっ、違う!!!』


『あはは、可愛いー』





くしゃっと笑う姿は、何度見ても慣れない。

弟よりもきっと年下の彼は、どういうつもりで私にこんなことを言うんだろう。






『ヌナ、実は僕戻ったらカムバック控えてて』

『…うん』






『まだ情報解禁になってないけど、コンサートもあるし、めちゃくちゃ忙しくなる。
そんで、ヌナは日本でテソンさんのツアーでしょ?』

『…うん』




『はー…やっぱ軽く1ヶ月は会えそうにない…』



サラサラの髪の毛を、くしゃりと搔き上げる。

左手を頭に乗せたまま、天使くんはぼそぼそと話す。



『前からいいなって思ってたけど
…こないだ飛行機で隣になった時からだいぶやばかった』




顔立ちの割に肩幅が広いんだな、なんて
どうでもいいことを思って


近づく距離を意識しないように心がける。




『この香港が決定打だった。

僕、ヌナのこと本気で好きになった』

side you→←side T



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
264人がお気に入り
設定タグ:BIGBANG , ジヨン、テソン、ヨンベ , タプ、スンリ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

がっちゃん(プロフ) - カーコさん» ありがとうございます…(;_;)うぃのの件は本当にショックでしたが、とにかくいつまでも待とう…!と、それだけ決めました(>_<)お話の展開は前々からできてたので頑張って書きます!カーコさんいつもありがとうございます…本当に励まされてます!! (2016年10月23日 7時) (レス) id: c8669e250c (このIDを非表示/違反報告)
カーコ(プロフ) - いつもこんな時間でスミマセンm(_ _)m凄く心配してました。うぃの件もあったので(T_T)大丈夫ですか?無理してはダメですよ(^^) (2016年10月23日 2時) (レス) id: 0ad4a54855 (このIDを非表示/違反報告)
がっちゃん(プロフ) - カーコさん» お返事続き(愛が重い 爆)ぐくちゃんで設定してくれてるって知ってから、私もばんたんをついつい追ってしまうようになりました…笑 ダンスの揃い方とか半端ないですよね。。ハマりそうで怖いです〜。読者様意外と(?)テソンペン多めなので頑張ります! (2016年9月25日 13時) (レス) id: c8669e250c (このIDを非表示/違反報告)
がっちゃん(プロフ) - カーコさん» カーコさーーーーん涙。嬉しい言葉本当にありがとうございます…正直、もう辞めて全部消そうかなって思ってたんです。うまく書けないし…読むだけに戻ろうかなって。でも、ずっとずっと読み続けますって言葉に励まされました。本当にありがとうございます。 (2016年9月25日 13時) (レス) id: c8669e250c (このIDを非表示/違反報告)
カーコ(プロフ) - お久しぶりです!グっちゃん可愛すぎて(>.<)って言う私もテソン君大好き!なヤツです!本当に毎回楽しみです。ずっとずっと読み続けます。ので無理をせず頑張ってくださいね。ファイティーン(^_-) (2016年9月25日 1時) (レス) id: 0ad4a54855 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:がっちゃん | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2016年6月14日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。