検索窓
今日:5 hit、昨日:11 hit、合計:27,610 hit

no.457 ページ8

矢部「じゃあ、ちょっと聞いてあげてよ!
内容をね!こうして忙しいSEIKAちゃんまで
来てくれてはるんやから〜!ねぇ?」


『あ、いえ、そんな!
でも、本当に岡村さんに出て欲しくて!!』


岡村「いや、バカにしてんなら聞かん!
一寸法師バカにしてんなら聞かへん!」


MK「そこをなんとか!」


MT「いや、でも僕らも本当にね。
HIROさんへの想いがあるからね!」


「「何でもします!!」」



岡村「何でもするって言ったの?…今!」


「「はい」」


岡村「じゃあ、SEIKA!俺と結婚しよか!」


『えっ?!』


「「「…いやいやいや!!」」」


そう言って岡村が星華に近寄っていくのを
3人は前に立ち阻止する。



岡村「なんや!なんでもする言うたやろ!
俺にSEIKAを差し出せ!!」


矢部「あはははは!アホや!この人!笑」


MT「いや、いくら岡村さんでもダメです!」


USA「星華はちゃんと幸せになって
もらいたいですから、本当に心から好きな相手と
結婚させますから。」


MK「こいつの事になると話は別です!
それにそうなるとHIROさんが逆に悲しむ
結果になりますから…それならお話はなしで
いいと思ってます。」


岡村「あっそ!じゃあ、話はなしだな!
うん。早よ帰りー!」


『あ!岡村さん!!そんな事言わないで…
あの、あたし結婚は出来ないですけど…
でも、そう言う事以外であたしにできる事は
なんでもやります!お願いします!!』


そう言って深々と頭を下げる星華に
3人も頭を下げる。



岡村「…何でもするって〜?」


矢部「なんやこのベタベタなコント!」







7/28 AM0:10 深夜の中目黒



矢部「何をしてんの?これ?」


岡村「いや、ちょっと待ち合わせしてんの。
ある人と…」


矢部「待ち合わせ?
もう夜中12時回ったよ。」


MT「日付かわりましたね。」


『本当ですね…』


岡村「きたきたきた!!
こっちこっち!こっちよ!」


矢部「ガリタ?!」


岡村「見にくかった?この棒?」


ガリタ「いや、すぐ分かりました!」


岡村「いや、良かった!
ガリタさんです。」


MT「存じてます。はい。」


岡村「ちょっと、あの…飯行こうかな思うて!」


MT「い、今からですか?!」


USA「12時過ぎて?」


岡村「12時過ぎてます。」


MT「もう、さっき食べた。」


MK「食っちゃった!」


『あたしもさっき食べちゃった〜』


矢部「こんな時間に食べたらね!きついよね!
ましてや、SEIKAちゃん女優さんもやってるし!」

no.458→←no.456



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
634人がお気に入り
設定タグ:窪田正孝 , 岩田剛典 , LDH
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

AIRI(プロフ) - 初めまして。小説が気になり一気に読ませていただき、なおかつ読み返しを何度もしたのですがPart9が気になり、よろしければパスワード教えて頂けませんでしょうか。 (2021年8月4日 0時) (レス) id: 3fe05e0077 (このIDを非表示/違反報告)
りんご(プロフ) - 初めまして!8まで一気に読んじゃうぐらい大好きです!続きも読みたいので9のパスワード教えてください! (2021年5月8日 13時) (レス) id: 68c68718ad (このIDを非表示/違反報告)
名無し63591号(プロフ) - 初めまして!この作品大好きで何度も読み返してます!次の更新はいつ頃になりますか?とっても楽しみにしてます!よろしければパスワードも教えてもらえたら嬉しいです。 (2021年4月25日 23時) (レス) id: 8d34c21b9b (このIDを非表示/違反報告)
青龍 葵(プロフ) - 更新はいつ頃になりますか? (2021年4月25日 20時) (レス) id: e10675e39d (このIDを非表示/違反報告)
news8190(プロフ) - 3Aは続きは書かないんですか?あそこまできたなら完結して欲しいです! (2020年7月2日 11時) (レス) id: a284048075 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:星華 | 作成日時:2020年2月12日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。