検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:27,653 hit

no.465 ページ16

-別なシーン-



光のバイトしているお店



輝『光〜!』


光「あ、輝。」


輝「はい!これ、お夜食!」


光「ん、いつもありがと。」


輝「いーえ!じゃあ、あたし帰るね!」



そう言って店を出る為、歩き出す



光「輝!」


輝『ん?どーしたの?』


光「今日、多分…もう上がれるから…
ちょっと待ってて。」


輝『え?あ、そうなの?
じゃあ、お夜食いらなかったね!』


光「ううん。これ、輝の家で食べて良い?」


輝「え、あ、うん。いいけど?」


光「少しの間だけ待ってて!
帰りの準備してくるから!」



そう言って光は奥へと行き
輝は店内をぶらぶらと歩いて回った。






それから2人で輝の家に帰宅




光「お邪魔します。」


輝『どーぞ。あ!光、そのお夜食温め直すから
貸して?もし、あれならシャワー浴びてくる?』


光「ん…汗かいたし、借りる。」


輝『んじゃ、光の洋服出しとくよ!』



光「ありがと。」



そう言って光はお風呂場へと向かった。


輝はその間に洋服を出して洗面所に置いておき、
お弁当にしていたご飯をもう一度温め直し
お皿にうつしてテーブルに並べた。



そして光が戻ってきて、いつも通りソファの下に座り
テーブルの上の料理を見た。


輝『はいどーぞ!』


光「ありがと。やっぱお弁当よりこうやってお皿にのってる方が
余計に美味そうに見えるよね。」


輝『まぁ、たしかにそうだよねー!
大したものじゃないけどね!笑
冷めないうちに食べてね?なんなら他にも作るよ?』


光「大丈夫。いただきます。」




光は黙々と食べていき、あっという間に食べ終わった。




光「ご馳走様」


輝「はーい。お粗末様でした。」


そう言って光の食べた物をキッチンへと運ぶ輝


輝が蛇口から水を出して洗おうとすると
光はそれを止めた。


輝『え?光?』


光「俺が洗う。だから、輝も風呂入ってきちゃいな?」


輝『そんな、大丈夫だよ?』


光「話ししたいことあるから。
先に風呂入ってきちゃって?」


輝『え?…あ、わかった…』


そう言って不安そうな顔で輝は風呂へと向かった。


光は洗い物を済ませて、再びソファへと座った。


光「ふぅ…」



それから少しして輝が風呂から上がってきた。



輝『光?…お待たせ』


光「ん…髪乾かしてきた?」


輝『うん…軽く乾かした。
なんか飲み物もってこようか?』


光「いや、いい。輝、ここ座って?」


輝『……はぃ…』


そう言って輝は光の隣に腰かけた。

no.466→←No.464



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
635人がお気に入り
設定タグ:窪田正孝 , 岩田剛典 , LDH
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

AIRI(プロフ) - 初めまして。小説が気になり一気に読ませていただき、なおかつ読み返しを何度もしたのですがPart9が気になり、よろしければパスワード教えて頂けませんでしょうか。 (2021年8月4日 0時) (レス) id: 3fe05e0077 (このIDを非表示/違反報告)
りんご(プロフ) - 初めまして!8まで一気に読んじゃうぐらい大好きです!続きも読みたいので9のパスワード教えてください! (2021年5月8日 13時) (レス) id: 68c68718ad (このIDを非表示/違反報告)
名無し63591号(プロフ) - 初めまして!この作品大好きで何度も読み返してます!次の更新はいつ頃になりますか?とっても楽しみにしてます!よろしければパスワードも教えてもらえたら嬉しいです。 (2021年4月25日 23時) (レス) id: 8d34c21b9b (このIDを非表示/違反報告)
青龍 葵(プロフ) - 更新はいつ頃になりますか? (2021年4月25日 20時) (レス) id: e10675e39d (このIDを非表示/違反報告)
news8190(プロフ) - 3Aは続きは書かないんですか?あそこまできたなら完結して欲しいです! (2020年7月2日 11時) (レス) id: a284048075 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:星華 | 作成日時:2020年2月12日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。