検索窓
今日:56 hit、昨日:34 hit、合計:18,119 hit

709色目 ページ10

「では、そちらはよろしくお願いします」

「こどもたちのことはまかせておいて」

「どこから探す?」

「あんまりないとは思うけどポアロの方に行ってみる?」

コナン達はポアロの方へと行くことにした
灰原は安室を警戒して行きたがらないだろうから

男士達は内番服で前田は何時ものマントは取っている

「こんにちは梓さん」

「あ、安室さんもいたー」

「いらっしゃいコナン君達…おや、見かけない方たちも」

「安室さん、梓さん、前に国永さん達が探してたあの男の人ってここに来てたり…する?」

「いいや、僕がいるときはみませんね」

まぁ、あの時僕もいましたから僕がいるここに寄り付くとは思えませんが

「梓さんは?」

「私も見てないわね」

「やっぱ流石に来ないか」

「よーう、小さい探偵たち…ここに集まってまた探偵ごっこかい?」

「萩原刑事!」

「ごっこじゃないもん!本気だもん!」

「ははwwごめんごめん」

「萩原刑事もう上がりなの?」

「ま、呼び出しがあったら戻るけど今日はもう上がりだな」

だからちょっとここで一服を

「ご注文は?お客様?」

「そうカリカリしなさんなって」

カウンター席に座った萩原に水を渡す安室は、さっさと帰れという目で見つめている
そんな目などどこ吹く風だが

「この方も、刑事なのですか?」

「刑事っつっても、部署は違うからなぁ…陣平ちゃんたちみたいに前線で捜査…とかはしてないし」

「萩原刑事は爆発物処理班ってとこに所属してて、爆弾とか解体してるんだよ」

「あ!萩原刑事、この人見たことある?」

「ん?どれどれ」

先ほど一枚貰った審神者が映っている写真を萩原に見せるコナン

「いやぁ…しらねーなぁ」

何?コイツ探してんの?

「ありがとう、萩原刑事…他行ってみよっか」

「力になれなくて悪いな(何か、前に陣平ちゃんから連絡があったあの資料と関係があるのか?)」

後でゼロに聞くか

三日月たち男士の方も、一課の刑事たちの方もまだあの審神者の行方は掴めていない
上手く隠れている様だ

一方、安静と言われて本丸にいるAは…

「本当に行くんですか?」

『何も知らずに巻き込んじゃった蘭ちゃん達にはせめてお詫びに菓子折りを渡さないと』

あの人を探したいわけじゃないし、受け取ってもらえるか分からないけど渡すだけだよ

『ちゃんと英賀さんにも連絡入れてあるし…よし、行こう国広君、歌仙君』

丁度堀川とその話しをしている時に部屋に来た歌仙も巻き込んで向こうへと向かうことに

710色目→←708色目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
83人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

べっこうあめ(プロフ) - 一人でもひっかかり気にしてくれる方がいるならその描写をねじ込みますのでお待ちください。ねじ込んだ状態の物を前後合わせてまた見ていただけたらと思います(*- -)(*_ _)ズラしたりと小細工がいるので少しお時間いただきます。 (12月27日 23時) (レス) id: b068b62b54 (このIDを非表示/違反報告)
べっこうあめ(プロフ) - 長義のぬいぐるみは近侍になってから江たちが来るまでの間日数があるのでそこで買って渡したことになっていてただ描写を入れていないだけで持っている設定です。まさかそこに引っかかる人がいるとは思わず特に入れずに省きました。 (12月27日 23時) (レス) id: b068b62b54 (このIDを非表示/違反報告)
華音(プロフ) - そうなると、辻褄が合わない様に思う訳なのですよ(^^;)長々と本当に申し訳ございません(ノ_<)もし、べっこうあめ様のお考えになっているストーリーにヒロインが長義のぬいぐるみの事を忘れてしまっていると言う様な事であれば、私のこの意見は無視して頂いて大丈夫です (12月27日 18時) (レス) id: 85eea2d6ee (このIDを非表示/違反報告)
華音(プロフ) - 何故なら、警察学校組と顔合わせをしているの三日月や鶴丸を含める一部隊と長義ですよね?それからヒロインが目を覚ました後しばらくしてから仲間に加わり長義が近侍になっていてその後前々回の花札イベント(ゲーム上)にて江派の三人が後から仲間になっています。 (12月27日 18時) (レス) id: 85eea2d6ee (このIDを非表示/違反報告)
華音(プロフ) - こんばんは( ´ ▽ ` )私の説明の仕方が悪かったので(ノ_<)もう一度メッセージ送らせて頂きますね。えっと万屋にうさぎを買いに行くシーンで思ったのはこの15のストーリーを読んでいて辻褄が合わないなと思ったからなんです。 (12月27日 18時) (レス) id: 85eea2d6ee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:べっこうあめ | 作成日時:2023年7月24日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。