検索窓
今日:19 hit、昨日:34 hit、合計:18,082 hit

745色目 ページ46

『じゃあほたんとうちゃんたち本丸案内お願いね…秋田君も今の所片付いてるから皆と行ってきて大丈夫だよ』

「ありがとうございます主君!」

「長谷部君、皆が泊まるお部屋について任せていいかな」

「主命とあらば、お任せください主っ」

『ありがとう、ほたんとうちゃんたち案内終わったら長谷部君の所に行ってね』

そう言い終わるとはーいといい子のお返事が返ってきた
そして、こっちだよ、行こう、こっちですと言った短刀達の楽しそうな声が聞こえてきた

警察組と少年探偵団+ほたんとうたちを見送って大広間は解散となった

『白君、狐君…私を癒して〜…』

鳴狐達に近づいたAは、おいでと呼んで腕の中に収める
そして、そのモフモフに顔を埋めて思いっきり吸った

『モフモフ…癒し…』

「主殿、くすぐったいですぞっ」

肩に乗った白山の狐は顔にすり寄ってきてくれた

「あぁっ!主が浮気してるっ…!俺が慰めてあげるって言ったのにっ…」

『可愛い子たちが目に入ったからつい』

白山と鳴狐の頭ををなでなでと撫でながら、テヘぺろとでも言いたげなA

そして、暇になったAは、鶯丸たちに誘われて縁側でお茶にすることにした
隣の小狐丸の髪を梳きながら

そうやってまったりしていると、向こうからほたんとうと少年探偵団たちがやってきた

「あるじさまっみんなといっしょにあそんでもいいですか?」

『いいよ、いいよいっぱい遊んでね』

聞きに来た今剣の頭を撫でてほたんとうたちを見送った
その際、一緒に回っていたであろう萩原と松田がここにいてもいいかと聞いてきたので勿論だと即答した

『あれ、透君たちと一緒じゃないんだね』

「アイツらは確か…歌仙?だったか?そいつに本を借りてそれを読むっつってたぜ」

「今ここには茶…しかないからな」

『鶯丸君が淹れてくれるお茶、とっても美味しいよ』

お茶請けにチーズもどうぞ

「え!?お茶請けにチーズ!?」

これはどっちかっていうとつまみ…

『びっくりするよねwwでも、入れてくれたほうじ茶ととっても合うんだよww』

ねー、鶯丸君

「あぁ、この茶にとても合う…美味いぞ」

まぁ、騙されたと思って食べてみろ

「いただきます……お!」

これは…合う!

『でしょ!』

出されたほうじ茶とチーズというどちらかというとお酒とチーズではという組み合わせに少し焦る萩原

だが、おすすめされたので小さくカットされているチーズを一切れパクリ…その後ほうじ茶を飲んでみると…確かに合う

746色目→←744色目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
82人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

べっこうあめ(プロフ) - 一人でもひっかかり気にしてくれる方がいるならその描写をねじ込みますのでお待ちください。ねじ込んだ状態の物を前後合わせてまた見ていただけたらと思います(*- -)(*_ _)ズラしたりと小細工がいるので少しお時間いただきます。 (12月27日 23時) (レス) id: b068b62b54 (このIDを非表示/違反報告)
べっこうあめ(プロフ) - 長義のぬいぐるみは近侍になってから江たちが来るまでの間日数があるのでそこで買って渡したことになっていてただ描写を入れていないだけで持っている設定です。まさかそこに引っかかる人がいるとは思わず特に入れずに省きました。 (12月27日 23時) (レス) id: b068b62b54 (このIDを非表示/違反報告)
華音(プロフ) - そうなると、辻褄が合わない様に思う訳なのですよ(^^;)長々と本当に申し訳ございません(ノ_<)もし、べっこうあめ様のお考えになっているストーリーにヒロインが長義のぬいぐるみの事を忘れてしまっていると言う様な事であれば、私のこの意見は無視して頂いて大丈夫です (12月27日 18時) (レス) id: 85eea2d6ee (このIDを非表示/違反報告)
華音(プロフ) - 何故なら、警察学校組と顔合わせをしているの三日月や鶴丸を含める一部隊と長義ですよね?それからヒロインが目を覚ました後しばらくしてから仲間に加わり長義が近侍になっていてその後前々回の花札イベント(ゲーム上)にて江派の三人が後から仲間になっています。 (12月27日 18時) (レス) id: 85eea2d6ee (このIDを非表示/違反報告)
華音(プロフ) - こんばんは( ´ ▽ ` )私の説明の仕方が悪かったので(ノ_<)もう一度メッセージ送らせて頂きますね。えっと万屋にうさぎを買いに行くシーンで思ったのはこの15のストーリーを読んでいて辻褄が合わないなと思ったからなんです。 (12月27日 18時) (レス) id: 85eea2d6ee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:べっこうあめ | 作成日時:2023年7月24日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。