検索窓
今日:50 hit、昨日:34 hit、合計:18,113 hit

743色目 ページ44

「俺は、緑川唯と言います」

「緑川さんはね、コロンボっていうレストランのコックさんなんだよ」

『そうなんだ!私は優癒子と言います…こちらに来てしまったのでさっきのこんちゃんのことも驚かれたと思うんですけど、説明しますね』

嘗て安室たちに説明したことと同じことをこの緑川にも説明する

「成程(ゼロに聞いていたから知ってはいたけど…自分の目で見ると驚くな…確かに)」

『この子は今日の近侍の秋田藤四郎君』

「秋田藤四郎です!僕は短刀です」

『乱ちゃんや薬研君、一期君の弟だよ』

「主、皆を大広間に集めてこようか」

『そうだね、皆に紹介して顔合わせしておかないとだね』

鶴丸がそう言って立ち上がったのを見て、石切丸も私も皆に声をかけてくるよと一緒に執務室を後にした

「僕より小さい子供…毛利兄さんが喜びそうです」

「先ほど会ったが目が輝いていたぞ」

『想像できる…そして可愛い』

先ほどの毛利の反応を思い出し穏やかに笑っている三日月と、それが安易に想像でき可愛いと目じりが下がるA

「毛利!?」

『あぁ、えっと…秋田君たち粟田口の短刀で毛利藤四郎って子がいるの』

毛利という単語に反応したコナンにAが毛利藤四郎について説明する

「そう言えば、さっき緑の髪のお兄さんがキラキラした目でこっち見てた」

あの人が毛利…さん、なんだね

あまり毛利にさんを付けて呼ぶことに成れていないのでぎこちない呼び方になってしまったコナン

「主、そろそろ大広間の方へと行こうか」

『そうだね、もうそろそろいいかな』

皆私たちに付いてきてと言うと、子供たちは立ち上がって下ろしていたランドセルを背負った

「主君、手を繋いでもいいですか」

『いいよー繋ごうね』

「仲いいですね」

「主は刀剣とは誰とでもこの様な感じだぞ」

『コナン君達も繋ぎたいと思ったらいつでも言ってね!』

いつでもウェルカム!透君達もいつでもウェルカム!

「それはいいですね…でも、繋いだら僕たちの手が無くなりそうですよね…国永さん達によって」

「物騒なこと言ってるが、あり得そうなんだよな」

「ここが、大広間だ」

先に入っているぞ主よと先に襖を開けて三日月が入っていったのを、僕も先に入っていますねと秋田も中に入っていった

『じゃあ、私たちも入ろうか…皆ーあのn』

「よっ!主たちようやく来たな!」

『ひぎゃーっ!?』

※諸伏の偽名は他のコナンの小説等々を参考にさせていただきました

744色目→←742色目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
82人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

べっこうあめ(プロフ) - 一人でもひっかかり気にしてくれる方がいるならその描写をねじ込みますのでお待ちください。ねじ込んだ状態の物を前後合わせてまた見ていただけたらと思います(*- -)(*_ _)ズラしたりと小細工がいるので少しお時間いただきます。 (12月27日 23時) (レス) id: b068b62b54 (このIDを非表示/違反報告)
べっこうあめ(プロフ) - 長義のぬいぐるみは近侍になってから江たちが来るまでの間日数があるのでそこで買って渡したことになっていてただ描写を入れていないだけで持っている設定です。まさかそこに引っかかる人がいるとは思わず特に入れずに省きました。 (12月27日 23時) (レス) id: b068b62b54 (このIDを非表示/違反報告)
華音(プロフ) - そうなると、辻褄が合わない様に思う訳なのですよ(^^;)長々と本当に申し訳ございません(ノ_<)もし、べっこうあめ様のお考えになっているストーリーにヒロインが長義のぬいぐるみの事を忘れてしまっていると言う様な事であれば、私のこの意見は無視して頂いて大丈夫です (12月27日 18時) (レス) id: 85eea2d6ee (このIDを非表示/違反報告)
華音(プロフ) - 何故なら、警察学校組と顔合わせをしているの三日月や鶴丸を含める一部隊と長義ですよね?それからヒロインが目を覚ました後しばらくしてから仲間に加わり長義が近侍になっていてその後前々回の花札イベント(ゲーム上)にて江派の三人が後から仲間になっています。 (12月27日 18時) (レス) id: 85eea2d6ee (このIDを非表示/違反報告)
華音(プロフ) - こんばんは( ´ ▽ ` )私の説明の仕方が悪かったので(ノ_<)もう一度メッセージ送らせて頂きますね。えっと万屋にうさぎを買いに行くシーンで思ったのはこの15のストーリーを読んでいて辻褄が合わないなと思ったからなんです。 (12月27日 18時) (レス) id: 85eea2d6ee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:べっこうあめ | 作成日時:2023年7月24日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。