検索窓
今日:34 hit、昨日:45 hit、合計:18,063 hit

722色目 ページ23

『陣平…ちゃん…呼び方可愛いですね』

と言うより、仲良しさんですね

「俺達幼馴染だからねぇ」

「で、お二人はいつまでいるつもりですか?警察って暇なんですね」

『と、透君手厳しいっ』

ニコニコしながらそう毒を吐く安室に厳しいとガクブルするA

「優癒子さんたちはゆっくりしていってくださいね」

『あはは;;ありがとう(え、笑顔が眩しいよ透君っ)』

「日々奮闘してる警察官をもう少し労わって安室ちゃん」

こっち座りな優癒子ちゃんとカウンター席の自分の横をポンポンと叩く萩原
そこにすかさず鶴丸が座った

「警戒されてんじゃねぇか」

それを見た松田は笑いを堪え切れずプルプルしている

「陣平ちゃん思いっきり笑ってるしっ」

「お兄さんとお姉さんとの仲を邪魔しようとしちゃダメだぞ」

人差し指を立てて、チッチというような動きをさせる

「…キミより年上なんだが(刀生だが)」

それに対して片方の腕で頬杖を付き、若干引いた感じで横の萩原を見る鶴丸

『(鶴丸君でも引くんだ…新しい一面が見れた)』

「う、嘘だろっ!?」

安室ちゃん以外にこんな童顔がいるのっ!?

「光坊、コイツ圧し斬っていいか?」

「鶴さん、それ長谷部君の専売特許」

「(コイツ後で殴る(顔を))」

「(萩の奴後でゼロにボコボコにされるぞ…)」

と心の中では言いつつもそんなことは噯にも出さずコーヒーを飲む松田

「あー楽しかった!」

「あ!国永さんです!」

「今日は知らねぇ兄ちゃんたちもいるぞ!」

「松田刑事たちもいる」

そこへ行方を捜していた少年探偵団の面々がポアロにやってきた…灰原の姿は見えないが
灰原の分は博士に渡しているのでいなくても大丈夫だが

「やぁ、コナン君達…優癒子さんが君たちを探していた様だよ」

「優癒子お姉さんたちこんにちは」

「君たちはオレンジジュースでいいかな?」

「ありがとう安室さん」

『この前は色々ありがとう…これ、お詫びとお礼』

光忠達が持っている箱を一人一つずつ渡す

「一箱もいいんですか!?」

「俺も蘭姉ちゃんも一箱ずつ貰ったぜ」

「俺は長義、山姥切長義だ…あの時一緒にあの審神者を探していたらしいな…危ないことに首を突っ込むのは感心しないが、幼いながらにその心意気は認めようか」

「僕は燭台切光忠だよ」

あの人を一緒に探してくれてありがとう

「あの時三日月が持ってきた菓子を作ってくれた一人だぜ、光坊は」

美味かっただろう?

「うん!とっても美味しかったよ!」

これで全員にお菓子を渡せた

723色目→←721色目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
82人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

べっこうあめ(プロフ) - 一人でもひっかかり気にしてくれる方がいるならその描写をねじ込みますのでお待ちください。ねじ込んだ状態の物を前後合わせてまた見ていただけたらと思います(*- -)(*_ _)ズラしたりと小細工がいるので少しお時間いただきます。 (12月27日 23時) (レス) id: b068b62b54 (このIDを非表示/違反報告)
べっこうあめ(プロフ) - 長義のぬいぐるみは近侍になってから江たちが来るまでの間日数があるのでそこで買って渡したことになっていてただ描写を入れていないだけで持っている設定です。まさかそこに引っかかる人がいるとは思わず特に入れずに省きました。 (12月27日 23時) (レス) id: b068b62b54 (このIDを非表示/違反報告)
華音(プロフ) - そうなると、辻褄が合わない様に思う訳なのですよ(^^;)長々と本当に申し訳ございません(ノ_<)もし、べっこうあめ様のお考えになっているストーリーにヒロインが長義のぬいぐるみの事を忘れてしまっていると言う様な事であれば、私のこの意見は無視して頂いて大丈夫です (12月27日 18時) (レス) id: 85eea2d6ee (このIDを非表示/違反報告)
華音(プロフ) - 何故なら、警察学校組と顔合わせをしているの三日月や鶴丸を含める一部隊と長義ですよね?それからヒロインが目を覚ました後しばらくしてから仲間に加わり長義が近侍になっていてその後前々回の花札イベント(ゲーム上)にて江派の三人が後から仲間になっています。 (12月27日 18時) (レス) id: 85eea2d6ee (このIDを非表示/違反報告)
華音(プロフ) - こんばんは( ´ ▽ ` )私の説明の仕方が悪かったので(ノ_<)もう一度メッセージ送らせて頂きますね。えっと万屋にうさぎを買いに行くシーンで思ったのはこの15のストーリーを読んでいて辻褄が合わないなと思ったからなんです。 (12月27日 18時) (レス) id: 85eea2d6ee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:べっこうあめ | 作成日時:2023年7月24日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。