検索窓
今日:14 hit、昨日:3 hit、合計:63,953 hit

page 159 ページ30

「で、話ってなんですか」


お腹を押さえてうずくまる二人に聞く。


「あぁ、それな、ちょっと待ってくれ、もう少しで復活する」

「純ちゃんが抱きしめてくれれば俺は一瞬でイタッ」


シュピラルに頭を叩かれるジョセフさん。いや、さん付けしなくていいか。この人はドMってヤツなのか。想像したよりめんどくさい。ていうか、僕のこと女だと勘違いしてない?

してる。絶対してる。


「純くん、改めて自己紹介するな。俺の名前はナオキ。音響の情報収集を担当している」


ナオキさんはそこで言葉を切って考える。


「音響が何か知ってるのか?」

「アフロディ様に教えてもらいました!」

「そうか、イナズマイレブンの連絡係はアフロディだったな」


うんうんと頷くナオキさん。アフロディ様が言うところによると、音響は「次元と次元を繋ぐ場所」だって。それを言うと、ナオキさんはちょっと笑った。


「正確には、世界と世界を繋ぐんだけどな」

「はい?」

「なんでもない」


シュピラルとフォルミールがジョセフに集中攻撃をしてるけれど、見て見ぬふり。


「連絡係はな、俺に情報を届けてくれるんだよ」

「アフロディ様が?ナオキさんに?」

「イナズマイレブンの世界の情報を。言ったろ、俺は情報収集の仕事してるって」


へえ。ということは他の世界にも、音響の連絡係をしてる人達がいるんだ。アフロディ様ってナオキさんと知り合いってことだよね。

初めて知ることに、首をかしげる。変なの。ナオキは、床にあぐらをかいて座ると、顔を引き締めた。それを見たジョセフも、キリっとした顔をする。(しかしそ顔には双子の暴行により傷ができている)。


「本題に入るな。純くんをイナズマイレブンの世界に送った理由を教える」

「Aも、ですよね」


小さい声で言うと、ナオキさんは目を見開く。ジョセフがにやっと笑って言った。


「バレたか、やっぱり」

「なんとなく、おかしいと思ってたんですよ」

「さすが俺の愛しの純ちゃん、将来結婚しうおえぇっ」


この人の処理は双子に任せとけばいいか。ナオキが、ごほん、と咳払いをする。


「俺達はな、欲しいものがあるんだ」

page 160→←page 158


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (133 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
109人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

綾香 - めっちゃ面白いです! (2015年1月13日 12時) (レス) id: 4993db4a9e (このIDを非表示/違反報告)
乃森(プロフ) - 黒翼さん» こんにちは。わざわざコメントありがとうございます。励みになります!更新、頑張りますね! (2015年1月3日 22時) (レス) id: 09edd095e8 (このIDを非表示/違反報告)
黒翼 - こんにちは!おもしろいです!マジでおもしろいです!これからも更新頑張ってくださいね! (2014年12月31日 11時) (レス) id: a58796c65d (このIDを非表示/違反報告)
乃森(プロフ) - 樫月さん» はじめまして。面白いとのこと、ありがとうございます!本当に嬉しいです。最近はなかなか更新できなくて、申し訳ないです。ネタも溜まってきてるので、一月に入ったらまたぽちぽち更新開始したいと思っています。応援、励みになります!頑張りますね! (2014年12月27日 0時) (レス) id: 09edd095e8 (このIDを非表示/違反報告)
樫月(プロフ) - はじめまして!凄く面白かったです!一話から一気に読み進めてしまいました。大変かと思いますが、応援しています。頑張って下さい!更新楽しみにしてます! (2014年12月25日 0時) (レス) id: ef88a7389b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:乃森 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/setsunahp/  
作成日時:2014年3月5日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。