検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:58,317 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

どうも!始めましてのお方は始めまして

「お前は…まだくたばらないのか…」というお方、お久しぶりです( ´ ▽ ` )



この小説の作者、基緑 樹です!


この小説もついにV6ですね…!!

一見ちゃっちな数字ですが、私にはとてつもなく大きな数字に見えてきました…。ひええ…


多分6の文字を見るたびににやけてしまいそうですね( ´ ▽ ` )←



エイリア編もそろそろ終わりですが、作者はねちっこく世界編も執筆いたしますよ!!

そう、ねちっこく!!(




ーーーー


この小説のV1はこちらからどうぞ!

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/01129/



V5↓


http://uranai.nosv.org/u.php/novel/mousannkaime/





お暇な時にこちらもどうぞ!


http://uranai.nosv.org/u.php/novel/23568/

野良な僕がお日様園に仲間入りを果たしました。


他の脳内メーカーやフロチャートなどはプレイリストからどうぞ!



ーーーー



2014/11/30

今日より、このある意味最強な双子を更新停止にします。

皆様にはご迷惑をおかけしますが、新年には戻ってきますので、年が明けたらぶらりと足を運んでくださいませ( ´ ▽ ` );執筆状態:更新停止中

シリーズの最初から読む










































 
 

おもしろ度の評価
  • Currently 9.81/10

点数: 9.8/10 (231 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
218人がお気に入り
設定タグ:イナイレ , エイリア編 , トリップ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にゃふ(プロフ) - 続き楽しみです!更新頑張ってください! (2021年1月19日 7時) (レス) id: 2c9f18fc80 (このIDを非表示/違反報告)
イオ - 中学生の頃から大好きです。待ってます。 (2020年2月1日 21時) (レス) id: c077c7a2af (このIDを非表示/違反報告)
猫マグロ - 大変だと思いますが、頑張って下さい。 (2018年12月2日 0時) (レス) id: 45b8ce4708 (このIDを非表示/違反報告)
ぽかり(プロフ) - 応援してます〜 (2017年12月10日 20時) (レス) id: 4b5353ee1f (このIDを非表示/違反報告)
らいあナリ(`.∀´)<プリッ(プロフ) - はじめまして!らいあと申します!!この作品すっごく面白いです!続きがめちゃくちゃ気になります!大変だとは思いますが戻ってきて欲しいです!!!!いつまでも待ってます! (2017年10月27日 21時) (レス) id: 7958bf65a8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:基緑 樹 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2014年3月7日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。